Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonceの近況

昨日Lady Gagaとのビデオが公開されたばっかりのBeyonceですが
この度Alicia Keysとの共演曲がAlicia Keysのアルバムに収録されることが発表されました~!!


この二人の共演ってめっちゃ興奮!!!
正直Gagaとの共演より数段嬉しい^^


『As I Am』をリリースしてた頃にもBeyonceとの共演は近々考えているっていっててその時から期待してたんだ~


どんな曲になるんだろ!!!!!!
もちろんバラード期待してますよ!!!!!!!!
たのんますよ!!!!!!!!!


Aliciaのアルバム輸入盤予約したけど国内盤にしよっかな~・・・・・どうしよ




そんでロンドン公演でカニエを招いて『Ego』披露したらしい!!
まぁあの一件はカニエがしたことが間違っていたのはいうまでもないけど、もともとBeyonceを支持してのことだしね
飲み過ぎてたってのもあるし、カニエにはこれからもがんばってほしいですね


そんでその時の公演では『Halo』の時に観客の元へダイヴしたらしいww




いいな~







てか観客が冷静にステージに戻してるのがおもしろいw
スポンサーサイト

コメント

これ絶対、そろてぃさん食いつくと思ってました(笑)

AliciaとBeyonceなんて対極に位置するかと思っていたのですが、遂にコラボですか・・どうなるんでしょうかね。
そういやAliciaの新作にMariahとの『More Than Just Friends』も入るという噂がありましたが、それはなくなったみたいですね。
まぁ、それこそ想像つきませんがw

>>Truさん

まぁ食いつかないわけないですねww

この二人の共演ずっと待ってたんですよー!
タイプ的に対極なイメージですが、同年代だし互いに尊敬しあってるすごくいい関係ですよね^^
この2人ですから、相当なものを期待してしまいます!

マライア参加のうわさなんんてあったんですか!全然知らなかった~ww
豪華だけどマライアとアリシアって完全に想像つかないwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/607-e7a17d7a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

