Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 11/14~12/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 11/14~12/14集計
マークは視聴できるものです。




第1位 The Saturdays『Ego』

第2位 Lady Gaga『Speechless』

第3位 MiChi『ChaNge the WoRLd』

今月の1位はThe Saturdaysの『Ego』です。もともとアルバムの中でも好きな曲でしたが、公開された曲のビデオがアメコミヒーロー調の映像がめっちゃツボで再生回数も伸びました~!じぶんはすこぶる『Ego』というタイトルの曲と相性が良いようです。この曲のおかげでメンバーへの興味も若干わきました~w
新譜が多かった月でしたが、よく聞いたのはLady Gaga!どの曲もクオリティ高かったですね~。
そんでレンタルしたMiChiも気に入りました~!中でも3位の『ChaNge the WoRLd』はヤバかったです!!



第4位 Lady Gaga feat. Beyonce『Telephone』

第5位 Beyonce『If I Were A Boy』

第6位 Jay Sean『If I Ain't Got You』

第7位 Beyonce『Ego』

第8位 Girls Aloud『Whole Lotta Historey』

第9位 Beyonce『Sweet Dreams』

第10位 Cheryl Cole『Fight For This Love』

ここらへんの新譜と粘りの曲が混じってますねwとりあえず『Ego』と『Sweet Dreams』が飽きないww
GAの『Whole Lotta Historey』も粘ります!約2カ月間Girls Aloudを聞き続けてもやっぱり一番好きなのはこの曲でした~!そしてBeyonceの『If I Were A Boy』はやっぱり良い曲だな~と再確認。この曲何年たっても古びた感がでないクラシックな曲になるんじゃないかな~って思う今日この頃です。
ここで残念なお知らせがあります。
自分今までChryl Coleの『Fight For This Love』をずーっと『Fight For This Club』かと思ってましたw自分こういうミス多いんだよな~・・・Beyonceの『Single Ladies』の歌詞も最近まで間違って覚えてましたし





第11位 Jay Sean feat. Lil Wayne『Down』

第12位 Lady Gaga『Bad Romance』

第13位 Tinchy Stryder Feat. Amelle Berrabah『Never Leave You』

第14位 Trey Songs『Holla If Ya Need Me』

第15位 MiChi『KiSS KiSS xxx』

第16位 Lady Gaga『Alejandro』

第17位 MiChi『Why oh Why』

第18位 Girls Aloud『the Loving Kind』

第19位 Marques Houston『Stranger』

第20位 Girls Aloud『Miss You Bow Wow』

Tinchy Stryderの『Never Leave You』かなり好き!でもこの曲Tinchy Stryderが良いっていうより客演のAmelle Berrabahがいいんだよな~。19位はMarques Houstonのアルバムの中で一番好きな曲なんだけど、彼のアルバムはまんべんなく聞いてる!
今月は新譜が多かったので1位から20位まで再生回数の差もいつもほどなかったな~



スポンサーサイト

コメント

The Saturdaysの「Ego」私も大好きです!
そろてぃさんがメンバーに興味を持ってくださったので安心しました(?)
PVのアメコミっぽい感じが、そろてぃさん好きそうだなぁってちょっと思ってましたよw

そしてTinchy Stryderの「Never Leave You」を取り上げてくださってることに感動!!
Amelleのハスキーなボーカルがかなり良い味出してますよね。
ただ、この曲の為だけにTinchyのアルバムを買う気にはなれませんがw
(でも内容ちょっと気になる...)

>>りんさん

『Ego』超いいですよね~!
メンバーはとりあえず名前はまだ全員覚えていませんが、顔は覚えましたw
小さな進歩!
あのアメコミっぽさめっちゃ好きです^^見破られてたんですかw
でもあのビデオ衣装は派手なのに攻撃的なものは地味ですよねw

Tinchy Stryderのアルバムほとんど「Never Leave You」しか聞いてませんwAmelleの声は味がありますね~
一方で主役のハズのTinchy Stryderの特徴はまだつかめてません^^;新譜がいっぱいありすぎて彼のアルバムは聞きこめずいます;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/617-0fefb05d

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

