Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


The Saturdays『Ego』解析

いや~『Ego』のリピートとまんないっすww
ビデオの内容も理解するのにちょい時間かかりましたが、とりあえず理解しましたよ^^
ってことで今回は『Ego』のビデオ解析w





とりあえずストーリーは今までチームを組んでいた仲間だったのに一人だけ抜け駆けした裏切りものに仕返し的な内容ですね
歌詞もちょこっと翻訳にかけたら大体そんな感じだった(翻訳にかけたところでかなり意味不明な文章が翻訳されてましたがw)

たぶん間違えてると思うけど大体は
このままチームで共に行動していくと思っていたのにあなたのエゴがチームの絆を乱したんだよ
みたいな感じ?w
これは自分が勝手にビデオと翻訳にかけたデタラメな文から推理した予測に過ぎないのでなんの信憑性もないんだけどねwつかGirls Aloudとかもそうだけど国内版がなくて歌詞が分からないってちとキツイねw



そんでストーリーはさておき、このビデオではアメコミのような派手なコスチュームをまとったスーパーヒーローの集団っていうのが設定ですよね!アメコミでいえばウォッチメンだね!!(ちなみにウォッチメンのマンガおもろーい)
そのひとりひとりに特殊能力あります。その5人の特殊能力を映像から分析しました!

まずはUna Healy

彼女の特殊能力は人物がうつった写真に火をつけ、燃やされた写真の人物へ熱をそのまま伝えさせる能力があるみたいです。まぁ分かりやすくいえば写真が分身でその分身を傷つけることで分身ではなく本物にダメージ喰らわせるみたいな感じ?ただしダメージは若干少ないようでこの攻撃を受けた男も「首元あっちぃな」くらいのリアクションしかとってませんw


お次はFrankie Sandford

彼女は指を鳴らすことで相手にまぶしいフラッシュを浴びさせることができるようです・・・・・・・・・・・なんか地味ww


そんで一番歌が上手いVanessa White

彼女はねんりきを使い相手を遠隔操作できるようです。ただし能力使用中は白目を向かなければならないらしく、能力以前に顔が恐ろしいです。


次は典型的なブロンド美人のMollie King

彼女は腕についたマントでビルから飛び降りてもひらひら~っと着地することができて、なおかつ息で相手を吹っ飛ばせるくらいの肺活量の持ち主です。


ラストはRochelle Wiseman

彼女はアクセル全開の車さえも両手で簡単に受け止めしまうくらいの腕っぷしを持ってる様です。
もうこの人にいたっては特殊能力とはいえない、ただ単の怪力女です。





この記事を書くにあたってメンバーの名前覚えました~w
スポンサーサイト

コメント

ちょwww
メンバー一人一人の特殊能力に対する分析に吹きましたw
Rochelleはホントにただの怪力女以外の何者でもないですよねwww

PVのストーリーがよく分からなかったんですが、
そんな感じなんですね~。とっても分かり易かったです!

>>りんさん

Rochelleの怪力加減おもしろいですよねw
ひとりだけなんか違うけど、不思議と彼女のルックスにマッチしてるから尚おもしろいですw
個人的に戦闘能力なさすぎのFrankieが一番のツボですがw
でも彼女すごく美人さんですよね~

信憑性はないですがおそらくは大体あってると思います・・・・・多分w
いま自分はこの曲の歌詞が異様に知りたくてたまりません!
英語が分かればな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/618-702e3cbd

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

