Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



2009 そろてぃ’s 年間チャート

single.jpg

今年の曲単位のランキングはシングルとかアルバムとか過去曲も関係なく、ごっちゃのチャートにしました
itunesの再生回数を主に集計してますが、そうすると今年4月からのランキングになるので4月より前の記憶も集計に加えましたw

それでは続きからどうぞ



※一番右の小さな文字は再生回数です。



50 SWV 『Weak』 12
はまったのは今年のもっと初めだったので再生回数が少ないですが好きな曲なのでぎりぎり50位に入れました!

49 Girls Aloud 『The Loving Kind』 35
何気にGAの中で『Out Of Control』が一番好きなアルバムかも^^

48 Jay Sean 『Down』 33

47 Keyshia Cole Feat. Monica 『Trust』 35
DIVA2人の熱唱は何回聞いてもいいね~・・・・・つかMonicaさんお願いだから新作だして^^;

46 MiChi 『ChaNge the WoRLd』 27

45 BENI 『Kiss Kiss Kiss』 38

44 Alesha Dixon 『Breathe Slow』 37
今年のはじめにいっぱい聞いたな~

43 Marques Houston 『Stranger 28
アルバムの中で一番聞いた曲。これからもっとアルバム聞きこみます!

42 Mario Vazquez 『We Gon' Last』 42
やべっ超いい歌!これだから中古発掘はやめらんないwっていってもこの人最近の人だけど

41 Pleasure P 『Under』 42

40 Beyonce 『Video Phone』 45

39 Alexandra Burke 『All Night Long』 46
とても良質なアルバムでした

38 Beyonce 『Hello』 48
I Am...Yoursのパフォが素晴らしかったです。

37 Jordin Sparks 『Battlefield』 54

36 SWV 『When This Feeling』 31

35 Mariah Carey 『H.A.T.E.U』 51

34 Day26 『Imma Put It On Her (Featuring P. Diddy & Yung Joc)』 55
一人脱退するらしいよ

33 Lady Gaga 『Just Dance』 57

32 Ciara 『Lover's Thing Ft. The-Dream』 61

31 Electrik Red 『9 to 5』 62
Naomiの声がヤバいね~

30 SWV 『Rain』 39
名曲過ぎ~!今年初めから再生回数カウントできたら間違いなく100回越えてた!

29 LeToya 『Not Anymore』 64

28 Ciara feat.Justin Timberlake 『love Sex Magic』 63

27 Girls Aloud 『Whole Lotta History』 63
GA曲の中で一番好きです。

26 Beyonce 『Disappear』 65
切ないね~・・・おそらく人気はないでしょうが自分はすごく好きなんです。

25 LeToya 『Don't Need U』 66
スルメ~

24 Day26 『Your Heels』 66

23 Beyonce 『Diva』 93
こんなに聞いた覚えがありませんw

22 Lady Gaga 『Paparazzi』 69

21 倉木麻衣 『PUZZLE』 67
このランキング唯一の漢字

20 Xscape 『Hold On』 69
切なさMAX

19 Trey Songs 『Can't Help But Wait』 97
こんなに聞いた覚えがありませんPart2w

18 The Saturdays 『Ego』 71
Girls Aloudよりコッチの方が再生回数多かったw

17 Trey Songs 『Holla If Ya Need Me』 75

16 Cheryl Cole 『Fight For This Love』 76

15 Electrik Red 『Friend Lover』 83

14 Beyonce 『Ave Maria』 82
サマソニのパフォが神がかってました。感動した

13 Ciara feat. Young Jeezy 『Never Ever』 86
はじめの印象は地味でしたが結局アルバムの中で一番好きだったのがこの曲

12 Electrik Red 『So Good』 92
セクシーおねいちゃん達の真骨頂ですね。MVもカッコイイ

11 Xscape 『One Of Those Love Songs』 93
文句なしの名曲です。

10 Beyonce 『Single Ladies (Put A Ring On It)』 95

09 Beyonce 『If I Were A Boy』 93
今年の中盤から一気に好き度が増しました!!

08 Bobby V 『Hands On Me』 106
こんなに聞いた覚えがありませんPart3

07 Beyonce 『Radio』 107
埼玉で一番印象に残ったのがこの曲のパフォでした。

06 Beyonce 『Smash Into You』 117
『Ave Maria』に同じくサマソニパフォがとてつもなく素晴らしかったです。

05 Kelly Rowland 『Love Me Better』 146
Kellyにはこういう曲を歌って欲しいんです。ダンス・ハウス系は個人的に苦手

04 Beyonce 『Halo』 201

03 Keri Hilson feat. Kanye West Ne-Yo 『Knock You Down』 149
Keri_Hilson_-_Knock_You_Down_(Official_Single_Cover___)_Thanx_to_Trayce.jpg
再生回数は『Halo』のが断然上ですが、コッチを3位にしました!この曲を嫌いっていうR&Bリスナーはいないでしょうね^^今年の代表曲の1曲。


02 Beyonce 『SweetDreams』 255
beyonce_-_sweet_dreams.jpg
去年のアルバム聞いたはじめの印象から大好きな曲でしたが、MVが公開され一気に再生回数も伸びまして4月からの再生回数集計でこの数字になりました。
ホッント自分ってBeyonceばかw


01 Beyonce 『Ego』 285
beyonce_ego_single_cover.jpg
そんで当然のごとくこの曲が1位ですwだってめっちゃ聞いたもんw
こんなシンプルな曲をかっこよく仕上げてくれるってさすがBeyonceだわ~。1年アルバムを聞き続けてアルバムの曲の中で一番好きなのはこの曲ってことでしめようかと思いますす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログでこの曲について書きすぎてもはやもう書くことがないwwwww






最後に一言
Beyonceばっかりでごめんなさいw




コメント

「こんなに聞いた覚えがありません」シリーズに吹きましたw
これってランキング書く際のあるあるネタですよねwww
Keri Hilsonの「Knock You Down」に文句を言う人はほとんどいないですよね(゚∀゚)
UKモノもちらほら入っていて、そろてぃさんが今年どんな音楽を聴いたのか一目でわかりますね♪倉木麻衣が唯一の漢字には吹きましたがw
Beyonceの「Sweet Dreams」は今でもヘビロテです(・∀・)
来年もそろてぃさんらしい記事をどんどん書いてくださいね(´∀`)

>>yuzuhimeさん

一年っていう期間だと、こんな聞いたっけ?って曲があっても全然おかしくないんですけどねw
「Knock You Down」は文句なしです^^何回聞いても飽きないですし、5分半っていう結構な長さなのに、聞いてるうちは全然気になりませんよね
今年は去年よりいろんなジャンルを聞いたと思います。90sR&Bもハマったし、UKPopもたくさん聞いたし・・・・
ただ来年は数より、少ない作品を深く聞くことが目標なのでそれを達成できればと思います。

自分らしい記事がどんなんかはわかりませんが、単に書きたいことだらだらーっと書いていきたいと思いますw

この再生回数はすごい!
自分がビヨンセの最新アルバムで好きな曲を挙げるとしたらなんだろう・・・。
"Diva"、"Halo"、"Single Ladies"とかでしょうか。わかりやすくてすみません(笑)

>>musiqmusiqさん

常に音楽は流していたいので、自然と再生回数が多くなるんですよね~
しかもハマった曲はずーっと聞いてるしw

Beyonceの新作でははじめのころにシングルカットした曲が好きなんですね~!
というかまず謝らないでください!
自分はきちんと人それぞれ感性が違うのは理解してますし、別にアルバムを酷評していたとしてもなんとも思いませんからw
(ただBeyonceそのものを強く否定されると時々傷つく恐れもありますがw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/622-7dcfb8c1

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

