Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


唐突に過去曲 Part2

企画2回目~


今日はコレ!



Javine『Surrender』

ナツカシー!!当時高一とかだっけな~
おそらく自分が一番はじめに買ったUKアーティストのアルバムです(Mis-Teeqだっけな?w)

当時は洋楽の知識は着うたサイトとかCDショップのポップだったため、UKチャート第1位とかUKのBeyonceとゴリ押しされていたこのCD薦められるがまま視聴することなくレジへ持って行きました。
ただものすごく恥ずかしいんだけど、当時はUS=アメリカ、UK=イギリスっていう区分けを知らなくてUSもUKもどっちにしろアメリカかと思ってたんですよねぇ・・・・高一でそれはイタイw
だから普通にアメリカ人かと思ってたけど、途中でイギリスなんだって気がついた

他にもアルバムだと『Real Thing』とか『All About Us』が好きでした^^
でも彼女今何やってんだろ・・・・・・・とりあえず今見ると顔がレオナ・ルイスに似てるかもw


ちなみにAshlee Simpsonの1stで一番好きなのも『Surrender』
あの曲も好きだったな~
スポンサーサイト

コメント

超絶神曲Surrenderキタ――(゚∀゚)――!!www
まさか取りあげられるとは思いませんでした!私もアルバム買いましたよw普通にいい作品だったのに今何してるんでしょう(´Д`)

ちょww
Javineって、Girls Aloudのオーディションで最後の6人になった時に
1人だけメンバーに選ばれずに落選した方ですよw
そろてぃさん、この頃からGirls Aloudと繋がりがあったとは...!w

...実はこの人の曲聴いたことなかったので今聴いてみたんですが、
GAとは違ったR&B路線で普通にカッコいいですねー!
今度チェックしてみます(´∀`)

懐かしい!
完全にBeyonceの「Crazy In Love」意識した曲ですよねww
同じようなUK発の「Crazy In Love」路線の曲だと
Terri Walkerの「Whoopsie Daisy」も印象的ですw

Javineはアルバムの後に1枚出した曲もなかなか良かった記憶が…。

なつかしー!!!w
本当にそれだけ言いたくなりましたw
僕は「Best Of My Love」のVideoと曲の方が好きだったのを覚えています。

>>yuzuhimeさん

めっちゃ懐かしいですよね!
今なにしてるんですかね~

自分はアルバムを鮮明に覚えているわけではないし、そこまで良い作品だったっていうわけではないですが『Surrender』はめっちゃ好きでした!


懐かしいな~・・・・・・・コメント返してるうちに年開けちゃったw
今年もよろしくお願いします^^

>>りんさん

すげーー!
アルバムのライナーノーツにオーディションで落選しながらも、すぐにレコ社と契約して大ヒットした勝ち組的な書き方をしてたのを覚えてましたが、そのオーディションがGirls Aloudのオーディションだったとは!!!!
もはや自分がGAに興味もつのは必然的だったんですね!!(っていいながら実はそんなに関係ないかもw)

自分はこのアルバム実家に置いてきたので、手元にないしお気に入りの曲しか思い出せないですが、悪くはないですよ^^
中古は激安なので機会があったら聞いてみてください!

>>ピタさん

ホント懐かしい!
良い曲ですよね!

Terri Walkerって知りませんでしたが『Whoopsie Daisy』を今youtubeで聞いてみました!
Beyonceっぽいですねw

Javineはジャケ違いの後だしが出たことまでは知ってますが、そこから新曲だしてのはしりませんでしたw
でも2ndは出せなかったんですね~・・・・・残念

>>kinoさん

みなさん感覚は第一に懐かしいなんですねw
日本でもめっちゃごり押しでしたからね~

kinoさんは『Best Of My Love』派なんですか!
あの曲は『Surrender』以上にUKらしいですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/626-f493016b

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

