Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


If I Were A Boy

特に書くこともないし、JLSはまだ記事にするくらいまで聞きこんでないし・・・・・・
ここはひとつ『If I Were A Boy』の素晴らしさについて語りません?w
つか語らせてw


この曲好きです。

そんでこの曲のパフォーマンスはもっと好きです。
ホントyoutubeで何回見たんだろw

てかこの曲はもっとヒットしてほしかったな~
I Am...からのヒットって多分『Halo』ってイメージの方が強いけど、自分はずっとコッチの方が好きだな~
『Halo』ももちろん好きだしたくさん聞いたけど、『If I Were A Boy』は他の曲にはない雰囲気があるんだよなぁ
それを文章にする力はないけどww




これはOprah Showの時のパフォ
まずこの時は本当に美しい!自分男だから女性の化粧ってよく分からないけど、こういう化粧がBeyonceによく合ってると思うな~(ふだんの化粧とどこがどう違うのか分かんないけどw)
そんでBeyonceの好きなとこって感情を歌だけでは抑えきれなくなって動きや表情にも表れるところ!1:37からの動きなんて、見る人がみれば完全に笑っちゃうと思うんだよなぁw
でもあの動きがなければBeyonceじゃないわけなんですよ!




これはESSENCE Music Festivalの時の映像
去年のサマソニに実体験済なんだけど、この曲野外フェスの空気にめちゃ合うんですよ!!昼間汗かきまくって、ちょっと涼しくなった夏の夜にこのパフォってたまんねーーーーーーーーーーーー
そしてこの映像の見どころは3:49からの「頭がもげちゃう!」ってコッチがヒヤヒヤするくらいの頭振りとそっからのビヨ節全開で観客の男性のグッシャグッシャにかきまわし
「Baby You Don't Understand」と歌い上げる(というか吠えてる)ところ

Mステのパフォもすごく良いけど、あれカメラ切り替わりすぎてBeyonce明らかに困惑してますよねw
カメラ間違えるBeyonceがかわいかったけど^^


そーいえば先日タワレコに友達と行き『I Am...Yours』のLiveDVDが店頭で流れていて、自分が「ココヤバい」とか「ここサイコー」とかBeyonceのろけを始めたら、友人は「動きが変」とバッサリ言い捨てました
やっぱり変って思う人は変みたいww
スポンサーサイト

コメント

最近のそろてぃさんのSWV熱がうつって、ここ数日SWV聴きまくってるFUMIYAですw
僕は『Release Some Tension』からSWVに入門したんでやっぱり3rdには思い入れがあります。このアルバムのストリート臭や気だるさが大好きです^^

1コ目のBeyonceきれい!つかこの曲何回聴いてもキュンとしますね。夏の夕暮れに聴きたいってのもめっちゃ共感しますよ^^

Beyonceのことをよく知らない人があの狂ったような(?)パフォ観たら、かる~く引くと思いますよw俺の友達も「Beyoceっていつもこんな感じ?!」って言ってましたし^^;

>>FUMIYAさん

あれま
うつっちゃいました!?ww
Live最高だったんですよ!!!やっぱSWVいいですよね~

FUMIYAさん『Release Some Tension』からだったんですね!たしか自分もそうですよ^^
ただアルバムの好き順は1st>2nd>3rdですがw
てかアルバム全部好きです!3rdはストリート臭が出てきても、きちんとSWV色になっているのがかっこいいですよね!

1コ目のBeyonce綺麗ですよね~
そういえば以前にもFUMIYAと夏の夕暮れに合うってコメント越しに話しましたね^^

日本はまだBeyonceへの免疫のない人がほとんどだと思うので、あのダンスや表情をみると引いちゃうでしょうねw
じっさい渡辺ナオミどころじゃないもんww
でも一度Mステとかであのダンスを思いっきり披露して日本中を引かせてほしいなぁ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/637-a71d401c

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

