Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 12/14~1/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 12/14~1/14集計
マークは視聴できるものです。




第1位 The Saturdays『Ego』

第2位 Beyoncé『If I Were A Boy』

第3位 Beyoncé『Ave Maria』

自分でもビックリなんですけどThe Saturdays『Ego』が先月に引き続き1位ですwなんとこの曲シングルで買ってしまった~wwwイントロが長くなってカッコ良くなってた!!しかもB‐面の曲もイイ!
ただ『Ego』の月間再生回数は36回と普通。
まぁ万遍なく聞いていた月間でもあったのでTOP20の中でもそんなに開きはなかったです。
そしてI Am...もいっぱい聞きました^^落ち着きます。素晴らしい作品だなと聞き返すたびに思います。





第4位 JLS『Everybody In Love』

第5位 Xscape『Softest Place On Earth』

第6位 SugaBabes『Follow Me Home』

第7位 Alicia Keys Feat. Beyoncé『Put It In A Love Song』

第8位 The Saturdays『Not Good Enough』

第9位 Miley Cyrus『The Climb』

第10位 The Saturdays『Fall』





この前紹介したVSプレイリストをよく聞いていたのが表れているような、いないような・・・・
Alicia KeysのアルバムはやっぱりBeyonceとの曲ばっかり聞いてしまうwアルバム全体は悪くはなかったですが、特別いい印象もなかったなぁ・・・・まだ聞きこみが足りないのかも
そしてDLからわずか一日にしてMileyの『The Climb』が9位にランクインwこの曲めっちゃいいなぁ~。ただDLで済ませたってことはCDは買わないってこと・・・・・・ごめんマイリーw
てかこうやってみるとすごくThe Saturdaysを聞いてる感じに見えるけど、自分の感覚では断然GAの方を聞いてた感覚。まぁ実際に再生回数カウントのソフトでアーティスト別に計算するとダントツでGAの方が上なんだけどねwそれこそ、アルバム万遍なく聞いてるし(ただやっぱり1位はBeyoncé)





第11位 JLS『Beat Again』

第12位 JLS『Keep You』

第13位 SugaBabes『Push The Button』

第14位 SWV『You Are My Love』

第15位 JLS『Crazy Foe You』

第16位 Beyoncé『Smash In To You』

第17位 Girls Aloud『Miss You Bow Wow』

第18位 Marques Houston『Beautiful Woman』

第19位 Beyoncé『Ego』

第20位 Beyoncé『Disapper』




そしてJLSのアルバムもいっぱい聞きました~!結構良かった!!ちょっと前半に良い曲が固まりすぎている気がするんだけど、後半の曲も別に悪くないし好感触!
SugaBabesは『Taller In More Ways』もともとMutya在籍時のを去年の秋ごろに手に入れてたのに、勘違いでAmelleに入れ替えしたVer.も買ってしまい2枚を聞き比べながら贅沢に聞いてますw
そしてBeyoncéの『Ego』が19位まで下がってます^^;さすがに来月のランクインはないかな~
あと昨日いってきたSWVも入ってます。ただこの曲は披露してくれませんでした・・・・・当たり前かw
スポンサーサイト

コメント

いきなり"You Are My Love"が(笑) でも気持ちわかります。俺もSWVブームが個人的に来てたんで。
ええ曲多いなあと思うこと然り。しかも、甘酸っぱすぎます。またライブ見たいなあ。

>>musiqmusiqさん

SWVとXscapeのプレイリストをつくったのと、『New Beginning』を聞いていた関係でランクインしましたw
しかもLive以来SWVもっと聞いてますw

ほんとまた見たいですよね~
来てくれといいな^^

はじめまして~!

はじめまてコメントさせて頂いてます!いつもこのブログを見て「わかる~!」とつぶやいています!Beyonceばっかり聞いていてあまりpopsを聞かないのでいろいろな厳選されたアルバムを紹介しているこのブログはとっても楽しいです!これからもたくさん更新お願いします♪とくにBeyonceについて・・・笑

>>Sakiさん

はじめまして・・・あれ?
一度だけコメントをもらったことがあるような・・・・・(去年か一昨年にSmash In To Youについてのコメントを)
同姓同名の違う人かな^^;

「わかる~!」のつぶやき共感ありがとうございます^^
自分はいろんな音楽聞きますが、Beyonceはダントツに聞きこんでますよ!
去年はもっと他のアーティストのアルバムを聞くべきだったかもと、少し思ってますw

>これからもたくさん更新お願いします♪とくにBeyonceについて・・・笑
できるだけ了解しました~w(弱腰w)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/641-1ac64197

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

