Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Michelle Williams

3回~目~(byアンガールズ)


書くことがなくなった時にちょうどいい企画w
そーいえば先日のニュースでMichelleがマシューの元から離れるってことが公式に発表されましたよね
ってことで今回はMichelle!


Michelle Williams『Love Thang』

Michelleの過去作はあんま他のメンバーに比べて売り上げもプロモーションも少なく、かなりコアな感じするけど、だからこそ隠れた名曲的な曲が多いと思います。
そんな隠れた名曲と自信をもって言えるのがこの『Love Thang』
2ndアルバム『Do You Know』に収録されてる曲なんですが、この曲めっちゃ好き!!自分は『Do You Know』ではなく間違いなくコッチをシングルカットするべきだと思う。
Live in Atlantaの『Do You Konw』パフォ素晴らしかったけど、シングルとなれば別の考え方な気がするんだよな・・・・
とりあえずこんな良い曲が全然注目にもならずに埋もれるのはファンとしてくやしいわけw




今回のマシューの元から離れるっていう選択はあってたのかな~
そりゃいずれは離れることにはなるのは分かるんだけど・・・・・・・・
今までプロモーションが少ないながらも3枚もアルバムが出せたのはマシューの存在があったからだと思うし・・・
離脱でMichelleのやりたいことが自由になって見方もできるけど、果たしてそこからアルバムをだせるかって話だよね。マシューの元にいれば方向性に縛りがあると思うけど、アルバムは出せたろうし・・・・・

とりあえずMichelleがんばれ!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/644-23b7d716

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

