Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Chris Brown『Graffiti』

046.jpg



01 『I Can Transform Ya』
02 『Sing Like Me』
03 『Crawl』
04 『So Cold』
05 『What I Do』

06 『Famous Girl』
07 『Take My Time』
08 『I.Y.A.』
09 『Pass Out』

10 『Wait』
11 『Lucky Me』
12 『Fallin Down』
13 『I'll Go』


最近のポップへの流れを止める側ではなく、流れに乗る側の作品。別に自分は質が高ければどちらでも構わないんだけどこの作品はかなり高品質に仕上げてきましたみたい
まず聞いた瞬間にグっと来たのが『Sing Like Me』この曲はどちらかというとR&B寄りな1曲ですね。クリブラはダンスもすごいけど、まずシンガーとして声が綺麗だからこういうミッド曲を歌わせるとたまんないな~
あと『So Cold』!!これはヤバイ!Jordin SparksとかLeona Lewisあたりが歌ってそうな汚れなしのミッドバラードなんだけどやっぱ歌上手いからこれも文句なしの出来になる!つか『Crawl』なんかシングルにしないでこの曲シングルにすればいいのに!!
次の『What I Do』は『So Cold』におちゃらけた雰囲気を足した感じ!?でもちょうPOP!この4曲目まで聞くと真面目に『Crawl』をシングルにしたのかがホント謎w
そして7曲目までは比較的大人し目で固めて8曲9曲目の『I.Y.A』『Pass Out』は前作の『Fowever』路線の宇宙っぽいエレクトロ。シングル向きではないかもしれないけど、この2曲の流れってかなりカッコイイ!ゴッジョブ!
この他の曲も高品質な曲で固めてきているのでかなり良いアルバムじゃないかな^^
ただ『Crawl』『Take My Time』は地味すぎてつまんないかなぁ
あとジャケは嫌いw



総評★★★★☆82点

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/647-056f6d2a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

