Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyoncé『Be With You』

企画5回目にして初ビヨンセ~



Beyonce『Be With You』


1stは大ヒットした『Crazy In Love』『Baby Boy』が収録されてるわりに全体的にはしっとりとした大人なR&Bって感じ。
その中でも自分は『Be With You』~『Signs』の流れが一番好きなんですよね
この曲は序盤はすごく官能的に歌い上げるんだけど後半は徐々に情熱的になっていく感じがすごく好き!

最近はこういう曲はやらないBeyonceだけど次回作では濃厚なR&Bのスロウ曲を歌ってくれるかな~
まぁ内容が良ければ問題なしだけど
現にBeyonceの作品で一番好きのは『I Am... Sasha Fierce』だし

そーいえばこの曲作ったのってRich Harrisonだった気が・・・・
やっぱ才能あるプロデューサーだったんですね~
スポンサーサイト

コメント

ん~、こういうコユイ系のR&Bはいいですね。特に、ビヨンセみたいな人に歌ってもらうとより快感度が増します。
地味ながらも何とも言えないグルーヴが堪りませんわ(笑)

>>musiqmusiqさん

この曲いいですよね~!

最近のBeyonceはファンキーな面ばかりだから、こういう濃厚なR&Bを歌ってるのがすごく新鮮ですね
Beyonceは力強さだけではなく艶っぽい歌い方がすごく上手ですよね
ねっとりと歌う感じがすごく好きです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/650-1e769aa4

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

