Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 1/14~2/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 1/14~2/14集計
マークは視聴できるものです。


第1位 Chris Brown『So Cold』

第2位 Toni Braxton『Yesterday feat.Trey Songs』

第3位 Beyonce『If I Were A Boy』

今月の1位はクリブラの『So Cold』です。1位というのが似合わない地味な曲だけどクリブラのアルバムもいっぱいきいたし、この前作ったI Am...的プレイリストにも入れてめっちゃ聞いたので再生回数が曲と同様に地味に積ってましたw
日本のitunesで解禁されたToniの新曲もいっぱい聞きました^^Treyとの熱唱絡みは聞き応えたっぷりですね~
そしてBeyonce!
『Ego』がTop20から消え去った今、この曲がしばらくチャートに顔出しそうですw
まだまだ『I Am...Sasha Fierce』聞きまくってますよ^^




第4位 BoA『Possibility duet with 三浦大知』

第5位 Leona Lewis『I See You』

第6位 JLS『Crazy For You』

第7位 Usher『Hey Daddy (Daddy's Home) [feat. Plies]』

第8位 SWV『'96 Anthem - You're The One (Allstar Remix With Rap)』

第9位 Jordin Sparks『Let It Rain』

第10位 The Saturdays『Flash Back』

買うアルバムを少なくするために厳選した結果、itunesで購入したシングルが上位を占める羽目にww真の目的であるひとつのアルバムをじっくり聞くという目的にたどり着けてない気がするw
このなかでもひと押ししたいのはやっぱりSWVですね!!!!このRemixサイコー!お酒飲んでほろ酔い気分の時にこの曲聞くと気分がやばく上がります^^
10位のThe Saturdays『Ego』のB面曲。アルバムの『Open Up』をこの曲に差し替えてくれてらアルバムの評価もっとあげてたかもw
Vanessaの独壇場曲かと思いきや、この曲はFrankieが良い味出してます。彼女は声質は特徴ないけどこの曲ではブリッジでは哀愁を異様に醸し出してます。







第11位 Chris Brown『Sing Like Me』

第12位 Alexandra Burke『Hallelujah』

第13位 Michelle Branch『Hotel Paper』

第14位 Lady Gaga Feat. Beyonce『Telephone』

第15位 Mamas Gun『Chasing Down Shadows』

第16位 Lady Gaga『Monstar』

第17位 Lady Gaga『Speechless』

第18位 The Saturdays『Ego』

第19位 Chris Brown『What I Do』

第20位 Amerie feat.Trey Songz『Prety Brown』

Top10以下にもプレイリストを聞いた跡が残ってますw
あとクリブラとLady Gagaの新作も全体的に聞きました。どちらも良いアルバムですね^^
そんでここにきてMamas Gunのアルバムを評価をあげたいな~。全体的にオシャレな雰囲気なんだけど、15位の『Chasing Down Shadows』とかすごく素朴でシンプルなバラードが自然とアルバムに配置されてる感じがすごくかっこいいとおもった。
たしかビルボードLiveで来日公演したんだよな~
ちょっと行ってみたかった^^;


ほんとは『Chasing Down Shadows』を貼りたいんだけどYouTubeない^^;



スポンサーサイト

コメント

『So Cold』いいですよね。
でも俺は『Sing Like Me』の方がもっと好きです(^^)
もうちょいでトップ10 w
それにしてもなんで『Crawl』なんかをシングルにしちゃったんでしょう・・

あ、『You're The One - '96 Anthem』が!
90'sはじめましたのでヨカタラ~って宣伝(笑)

そいや、俺知ってますよ~~。
あっちのブログにそろてぃさんの自画像がちょっとだけアップされていたこと・・あ~、あのそろてぃさん好きだったんだけどな~wムフフ

>>Truさん

『Sing Like Me』も大好きですよ!
ほんとになんで『Crawl』がシングルなんですかね~・・地味過ぎw
もっと良い曲がいっぱいあるのに。
そういえばTruさんデラックスの方を高く評価してましたよね!自分通常版買っちゃったんですよ^^;すこし後悔w

『You're The One - '96 Anthem』はヤバいですね!
オリジナルより好きです。
90'sの5を今考えてるところです^^
自分も地味に参加させていただきますw

つか自画像ばれてたんですか!wwあれ早めに記事削除したので誰もみてないかと思いましたw
ばれてたとのことで再アップしときました^^;すこしいじりましたがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/655-826b7850

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

