Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


SugaBabes 『Wear My Kiss』



やべっ
この曲本格的にハマってしまったwww
てことで特集組んじゃいましたw(といっても大したことはしてないw)

新作は買わないつもりでいたんですが、この曲の出現によりものすごく気になりつつあります。
でもこれまでのシングルはそんな好きじゃないんですよね~
『About A Girl』はまぁまぁ好き・・・・・でも『Get Sexy』は・・・・・・
ハマりかけそうになったけど、けっきょくハマれなかったw


でも『Wear My Kiss』は個人的にヤバい!
ちょうカッコイイ!!
ビデオのJadeには惚れた!

アルバムは結構周りのブロガーさんが買うみたいなのでレビュー記事参考にして決めよ~
最悪アルバムは買わないことになったらこの曲のシングルは買う!



てかJadeってなんかあまりガツガツ前に出てこないで結構、後ろにさがるタイプに見える
Heidiもそんな感じだし
Amelleだけ前に出てくる感じで歌唱力とかスター性はともかくとして今のSugaBabesって結構バランスがよく見える気が・・・・・・・・

これから見てみなきゃ分かんないかw



新作と同時に過去の2ndが気になる・・・・・
スポンサーサイト

コメント

「Wear My Kiss」ハマってますねー!
私は逆に「Get Sexy」や「About A Girl」ほど好きじゃないんですが、
Videoを観てからだんだん曲の印象が良くなって来てます。
アルバムレビュー、多分うちでも書くと思いますのでお待ちくださいw

JadeとHeidiが後ろに下がる分、ますますAmelleが調子に乗りそうですねwww

>>りんさん

超ハマってます!
はやく高音質で聞きたい!!
あの奇妙な振り付けも最近はカッコイイとさえ思ってきてますw

りんさんは『Get Sexy』『About A Girl』の方が良い派なんですね~
自分もハマれるかな・・・w

アルバムレビューはりんさんの記事を存分に参考にさせてもらいます!
交流のあるブロガーさんで一番SugaBabesに詳しいのはりんさんですから^^

Amelleは調子が乗るだけ輝くタイプだと思いますw
逆にHeidiは少し後ろに引いた感じが非常に良い意味似合ってますし・・・・
これからJadeがどういうキャラになっていくかが見ものですね!

こんにちわー。

あーこれ知ってます!へえーこのようなかたがたがうたってたんだー。どこできいたんだろうな。しってますしってます!そして90の5、いいじゃないですかああ。すごい私のツボでしたよー。そしてSWVの絵だれがかいたのですか?うまーい!うますぎて、にっこりしてしまいましたよ。
バドミントンやりましょうよ。(笑)
月曜金曜の朝9時から11時。(笑)
主婦しか無理だよね。こんな時間。私は15年のブランクをあけて再開しました。
たまに腕がもげそうになります。あと太ももが凝固することもありますが。(笑)
またきますね。

>>みやこぺさん

この曲カッコイイですよね^^

90'sの5いいですか!?
そーいえばみやこぺさんのもほぼ女性アーティストでしたもんねw
SWVの絵は自分で書きました。褒めていただいて嬉しいです^^

バドミントン超やりたいです!!でも午前か~w
一応地域のクラブとかをネットで探してはいるんですが自分の地域でやってるのがないんですよね~。こういうのはネットよりアナログで探すべきなのかなw
やっぱり間が開くと筋肉痛は避けられないですよね~。自分も地元帰って友達とやると必ず筋肉痛になりました~
でも楽しいですよね^^レシーブ大好きw

またどうぞいらしてください!自分もみやこぺさんのブログにおじゃまさせていただきます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/658-c5995948

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

