Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Amerie『In Love & War』

733.jpg


01 『Tell Me You Love Me』
02 『Heard 'Em All』
03 『Dangerous』
04 『Higher』
05 『Why R U』
06 『Pretty Brown』
07 『More Than Love』

08 『Swag Back』
09 『You're A Star (Interlude)』
10 『Red Eye』
11 『The Flowers』
12 『Different People』
13 『Dear John』



好評ですよね~!Amerieの新作
自分も好きだな~^^
前半の曲はどれも好きなんだけどその中でも『Higher』とかめっちゃカッコイイと思う。なんかもうメロディどうのこうのじゃないよねwただ単にカッコイイ
そんで先行だった『Why R U』これ最高でしょwはじめはしっとりかと思いきや徐々に徐々に曲が盛り上がってサビで爆発する感じがたまんないね
あとTrey Songsとの『Pretty Brown』も最高!!今年の夏はこの曲聞きながら車乗りたいな~
って言いながら実家に帰んなきゃ車乗れないけどw
Fabolousとの『More Than Love』もいいよね~。メロディアスさもありながら軸はファンキーみたいな・・・・とりあえずカッコイイんです。
あと『Different People』ですよ。これ超好き!これデスチャの『Is She The Reason』に雰囲気ちょい似てませんか?
いや別に似てないんだけど具体的な個所とかじゃなく雰囲気みたいな・・・・・・
イントロの感じの冷たさとか・・・・なんか・・・・説明できんw
そしてラストの『Dear john』正統派なバラード。特筆するほどの何かがあるわけではないけどこういうフッツーな曲っていいなぁって思います。

とにかくファンキー!!!
彼女の存在って貴重ですよね
だって彼女の今までのアルバムを聞いてから、新作聞いても結局やってることは同じ。もはやこの新作聞いたら他のものなんて目もくれずに彼女に同じことやり続けてほしいですね!
アルバムとして満点とはいかないけど、このアルバムは彼女が歌うからこそ良いんだと思います。



★★★★
今度から点数つけるのやめました^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/659-79dc58c9

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

