Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



そろてぃ’s Personal Chart 2/14~3/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 2/14~3/14集計
マークは視聴できるものです。



第1位 Leona Lewis『Outta My Head』

第2位 Leona Lewis『Can't Breathe』

第3位 Leona Lewis『My Hands』

まさかのLeonaトップ3独占ww
なんかごめんなさいw
1位の『Outta My Head』は月間再生回数43回とまずまずの数字。ちなみに3位の『My Hands』は37回だからそんな開きはなし!曲に関してもレビューで書き済みなので書くことなし!




第4位 Leona Lewis『Love Letter』

第5位 Lady Gaga & Beyonce『Telephone』

第6位 Leona Lewis『Brave』

第7位 Leona Lewis『Naked』

第8位 Leona Lewis『Broken』

第9位 Leona Lewis『I Got You』

第10位 Leona Lewis『Happy』



ほんっとごめんなさいww
自分でもこんなLeona Lewisだらけになるとは予想つかなかったですw
Lady GagaとBeyonceがTop10のLeona Lewis独占を防いでくれましたw
おもいっきりビデオ効果+ビデオ解禁までのワクワク感で再生回数が伸びました。Rodoney手堅いわ~




第11位 Leona Lewis『Alive』

第12位 Jaheim『Impossible』

第13位 702『Don't Go Breaking My Heart』

第14位 Leona Lewis『Stop Crying Your Heart Out』

第15位 Leona Lewis『Don't Let Me Down』

第16位 Beyoncé『If I Were A Boy』

第17位 Jaheim『Till It Happens To You』

第18位 Jaheim『Her』

第19位 Electrik Red『9 To 5』

第20位 Jakeim『Whoa』



やっといくつかのアーティストが顔を出してくれましたw
きちんとJaheimも聴いたんだよ!!でもLeona Lewisに押され過ぎ目立ってね~w
唐突に702とかElectrik Redが登場するなど統一感のなさにも程があるだろとあきれちゃいますね





ただここにきて買うアルバムを絞った成果が出てきてるのかな^^
Leona Lewisの『Echo』はここ最近の新譜ではダントツで内容をじっくりと堪能できたと思います。
かなり順調です。
不思議とJason DeruloとかUsherのアルバムとかを欲しいと思わないw前なら確実に買ってたな~

はやくMonicaとKeith Sweatのアルバム聞きた~い!
SugaBabesはじっくり悩もうと思います^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/667-2ced9175

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

