Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Kelly Rowlandのもったいない曲達

いろいろ書きたい記事は溜まってますが今日は大好きなDestiny's ChildのメンバーKellyの特集です。
そろそろ3rdアルバムに向けて始動しそうな彼女のアルバムに収録されなていない曲のうちの
特に素晴らしい3曲をご紹介します。

Kelly特集用

続きからどうぞ



まずはRodoney Jerkins制作の『Love Me Better』
個人的な年間ランキングでも5位にランクインさせ自分の中で「超」を100回くらいつけたいくらい好きな曲です。
自分はこういう曲をKellyに求めているんですがね~・・
ヒットするのはダンスフロア向けのアップばかり。新作はどうなることやら
最近リークされたっぽい『Smooches』なんて曲も聞いてみましたが普通^^;
一応この『Love Me Better』は2nd以降にリークされたっぽいので収録される可能性もなきしにもあらずって感じですが

まっ、ないだろうな~




そして2ndに収録された『Still In Love With My Ex』Remix
あのさ、なんでこんなすんばらしーRemixを埋もれさすのか意味分かんない!
元から良い曲だけどオリジナルより数段コッチの方がいいと思う!!つか自分は先にRemixを聞いているからコッチの方がオリジナルって感じw
歌詞もアルバムの「失恋」というコンセプトを痛々しいくらい表現した内容でファンからも人気あった曲なのにシングルカットすらされない悲しい名曲。
Ms. Kellyの国内ボートラに『Dilemma』収録するとか過去曲に頼ったダサいことしないでこのRemixを収録してくれ




収録曲を改変しMs. Kellyでリリースにこぎ着ける前にMy Story : Kelly Rowlandというタイトルで作られた内容の先行曲になる予定だった『Gotsta Go』
Kellyにはスロウジャムを歌って欲しいけどこの曲はカッコよすぎw
はじめはゴツいだけで退屈な曲とも思いましたがこの曲も後の先行曲『Like This』同様に中毒性を持ち合わせていますねー
ちなみにこの曲は日本のMTVにてパフォされたという歴史を持つのに(しかもカッコイイ→コチラ)『Still In Love With My Ex』Remixに同じく日本盤Ms. Kellyのボートラとして採用されませんでした。EUのボートラには収録されているのに
・・・・・・・・
なんでやねんっ(怒りのあまり慣れない関西弁つかってしまいました。)



こんな感じーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/680-f77dd38e

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

