Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



そろてぃ’s Personal Chart 3/15~4/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 3/15~4/14集計
マークは視聴できるものです。





第1位 Monica『Everything To Me』

第2位 Monica『Still Standing feat. Ludacris』

第3位 Monica『Superman』

Monica三昧!1位から『If You Were My Man』までは再生回数に差はとくにありません。逆にいえばこの6曲がアルバムの中での収穫かな~。ただねー・・・再生回数は全体的に低いw
1番聞いた『Everything To Me』でさえ38回。これからも聞き続けると思いますが、『The Makings Of Me』の方が飽きがこなかったように思います。





第4位 Monica『Love All Over Me』

第5位 Monica『Here I Am』

第6位 Monica『If You Were My Man』

第7位 Jason Derülo『I My Head』

第8位 Monica『One In A Lifetime』

第9位 Monica『Believing In Me』

第10位 SugaBabes『Wear My Kiss』

Monicaの中にJason Derüloの『In My Head』とSugaBabesの『Wear My Kiss』の2曲がランクイン。
どっちもテンションあがるしカッコイイねー
Jason Derüloは完璧アメアイでのパフォ影響。あれはメチャカッコ良かった!SugaBabesはアルバムの購入断念とともに大好きだったシングルだけを購入!Remixいらないから別のカップリング曲収録して欲しかったw






第11位 Monica『Mirror』

第12位 Monica『Stay Or Go』

第13位 Lady Gaga『Telephone feat. Beyonce'』

第14位 Electrik Red『9 To 5』

第15位 Electrik Red『Devotion』

第16位 Monica『Blackberry』

第17位 Danity Kane『Lights Out』

第18位 Beyoncé『If I Were A Boy』

第19位 MiChi『WoNDeRLaND?』

第20位 Raheem DeVaughn『Black & Blue』

最近までElectrik RedやDanity Kaneにハマってましたwそのなかでも Electrik Redの『Devotion』はヤバい!この曲何気に”春”っぽいと思う。「How to Be a Lady: Vol. 1」ってめっちゃくちゃ良いアルバムだと思うんだけどな~
売れてくれないんだよな~
あとMiChiの『WoNDeRLaND?』も超良い曲!この曲聞くとすごく元気わく!
YouTubeに上がってる”サキドリ”に自身のアルバムへの思いを語る彼女に心奪われました。最近の歌手でここまで自分の考え・強い思いや愛情が注がれているアルバムって少ないと思う。
1曲1曲に強い思いがあるんだなと。
Beyonceの「I Am... Sasha Fierce」のインタビューでも1曲1曲そしてアルバムへの愛がすごく感じられて嬉しかったな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/681-82d8bcab

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

