Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Diddy feat. Nicole Scherzinger『Come To Me』



そんな古い曲にも感じないけど、結構前の曲ですよね。
極端にハマった覚えもなくて、適度に聞いてた。
でも今聞いてもカッコイイ曲だなって思えます
逆に『Last Night』とか聞き過ぎて”懐かしい”っていうのが先にくるw
(まぁこんなん言っといてLast Nightのが好きだけどw)

思えばこの時がNicoleの絶頂期だったような・・・・
PCDで大成功して、これからソロでも!!みたいな勢いを感じたよね
でもこの後出すシングルがもれなくコケて結局ソロデビューはできず仕舞いだし、客演曲もこの曲以外ヒットしてないし、どちらかというと”負”オーラが強くなっていきましたよね

ただしPCDで再活動すると、以前ほどではないけど人気も取り戻し
めでたしめでたしとおさまるかと思いきや・・・・

なんかNicole以外のメンバーは全員やめちゃったらしいww


メロディのいないPCDなんて自分はもう全く興味なーーし!
つかそもそもNicoleそんな好きじゃなかったw

ここでNicoleがソロしようってなっても十中八九で失敗してたよね
だってPCDの魅力はダンスのエンターテイメント性だし
本人もそれを分かってか、すでにダンススキルある新メンバーを加入させてるみたいだけど・・・・・
どちらにしてもそんな魅力感じないな
一人辞めて一人加入を繰り返しとかじゃなくて一気に総入れ替えだからねww
そりゃ辞めたメンバーへ「かわいそう」って思いがいくのも当たり前だよね^^;


あれ?なんかこの記事の企画と主旨が違う???ww


blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

やめちゃいましたねー、みんな(笑)
日本人が新メンバーにいるらしいですけど、モー娘。でもここまで大胆な入れ替えはなかったですよね。
どーなるんでしょう(笑)?ちょっとワンマンすぎるのもいかんですよねぇ。

返事遅れてごめんなさい^^;

この入れ替え騒動ってすごいイメージ悪いと思いますw
ガールズグループの寿命は短いし、そんな誰しも仲良しなんて思ってませんけど・・・・・・・でも度が過ぎますよね。

とりあえず自分はグループに興味はないですw
もともとメロディだけ目で追ってた者なのでw
ただ世間的にも今のPCDにそんな期待をかけてるって感じじゃないですよね~
多分w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/695-488c417a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

