Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Shontelle 『Superwoman』

前回に引き続き唐突に過去曲を紹介しようと思います。
書くネタがないので・・・


今日はShontelle!!
デビュー作からは『T-Shirt』がプチヒットしたくらいであまり成功とはいえない感じのデビューでしたが、現在『Impossible』がデジタルでそこそこヒットしていてなんとか食いつないでいる模様です。

『Impossible』も好きだし、同郷で年下のリアーナはもう登るとこまで登りつめた感があるし(2人はデビュー前に面識もあるみたいだし一度は下に見ていた後輩に追い越されるって結構メラメラするものがあるよねw)、リアーナ級までとはいわないけどなんとかヒットしてほしいところですね。

そんで今日紹介する曲は1st収録の『Superwoman』
アコギの効いたシンプルなミッドバラードなんだけど、これがアルバムで一番好きだな
若干のダサささえ漂うメロディなんだけど、そこがイイね
彼女の乾いたカスカス声も曲にとてもよく合ってます。





よくデビュー時は顔がリアーナに似ているって言われてたけど、自分SWVのCokoに似てると思いますw


blogで宣伝

コメント

「Impossible」良いですよね~。
ちょっと演歌っぽい所とか特に(´▽`)
じわじわヒットしてるみたいなので、頑張って欲しいです。

アルバム持ってないんで「Superwoman」今聴きましたがこの曲良いですね!
Shontelle、なかなか侮れんww

>>りんさん

返事おくれてすみません^^;

「Impossible」いいですね!
ビデオもそんなにブレイクしていない彼女だからこそすごくリアルな感じがしてカッコイイです。
つか最近のPOPはホント演歌・歌謡曲なみのメロディが増えてきてますよねw
もっとヒットしてほしいですね^^

「Superwoman」いいですよねー!
彼女は案外バラードが合うのかもしれませんねw
前のアルバムは総合的にはそんなに良いアルバムとはいえませんが不意をつくようにに良い曲が入ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/696-fba6380f

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

