Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Natalie 『Goin' Crazy』

唐突にいくよww



今日はこれ!!



Natalie 『Goin' Crazy』

つか超なつかしくない?ww
今の時期にピッタリ!

ヒットしてた当時は高校生でめっちゃ聞いてた^^
はじめ輸入盤買おうと思ったんだけど、輸入盤のジャケ写が酷過ぎて買うのをやめたのを覚えています。
国内盤を買ったんだけど内容はどうだっけー・・・・・

『Energy』とかも好きだったけど、CDを手放した今になるとこの2曲しか覚えていないっていう悲しい現実。
とりあえずこの『Goin' Crazy』は死ぬほど聞いたw

他にもFrankie Jとかも超聞いてたし、この頃のチカーノサウンドって好きなんですよね^^
蒸し暑いこの時期にクーラーをキンキンにして車の中でかけたい”音”ですね

見事にこの1曲で消え去った彼女だけど、一応2ndも出してるんですよね~
そっちは買ってないっすw



blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

涼やかでいいですよね(´∀`)
PV初めて見たんですけど、こんな物騒な内容だとはwww
1stも2nd持ってますが、自分もこの曲ぐらいしかもう覚えてません(ノ∀`)
たしか、2ndではラップとかしてた気がしますwww
で、「Goin' Crazy」がおまけで再収録されているという。

>>ピタさん

返信遅れてすみません^^;

夏にピッタリですよね^^
自分はビデオ見た時に随分写真と顔違うなっておもいましたw

明らかに1stでは明らかに『Goin' Crazy』が突出してましたよね
そして2ndの印象はもはやラップしてたくらいの印象なんですねww

>で、「Goin' Crazy」がおまけで再収録されているという。
これで一気に2ndに萎えた覚えがありますww
Kellyの2ndでも『Dilemma』入れたり、過去のヒット曲に頼ったボートラはホント萎えます。
過去曲からの呪縛みたいなのができて、アーティストにとっても自分で首絞めてる行為にしかなってませんよね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/697-2562c4de

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

