Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



そろてぃ’s Personal Chart 5/15/~6/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 5/15/~6/14集計
マークは視聴できるものです。




第1位 SugaBabes『Sound Of Goodbye』72

第2位 SugaBabes『Sunday Rain』36

第3位 SugaBabes『Can We Call A Truce』29

なんだこの偏り具合w
全体的にSuga Babesだらけのはもちろんだけど1位と2位の再生回数の差がやばいw
今月はSugaBabesのアルバムを主に聞きこんだのはお分かりになるとは思いますがそれも6月を過ぎて頃からは落ち着き、そこからはホント気分で聞きたい曲をチョイスして聞いてた^^アルバムの通し聞きとかではなくホント気分でw
だから2位以下の再生回数はいつもより少なめなのさー
広く浅く聴いた月間とでもいいましょうか・・・・・・・1位の再生回数がこのランキングコーナー作って以来の最高数字なのに広く浅くとか言っても説得力に欠けますかね^^;







第4位 SugaBabes『Every Heart Broken』28

第5位 SugaBabes『Side Chick』27

第6位 Diddy - Dirty Money feat, T.I>『Hello Good Morning』25

第7位 SugaBabes『Nothing's As Good As You』23

第8位 SugaBabes『Beware』22

第9位 SugaBabes『Unbreakable Heart』22

第10位 SugaBabes feat. Taio Cruz『She's Like A Star』21


SugaBabesだらけの中にDiddyがwまぁDirty Moneyに関してはDiddyよりDawnに興味あるんだけどねw
この曲もカッコイイね~!タイトルを額面通りに想像してはいけない結構ドスの効いたアップなんだけど、彼らのカラーに合ってる。グラサンをしたラッパー・歌手というよりは実業家という肩書の方がしっくりくるDiddyの後ろにほぼ同じ髪型をしたイカツイねぇーちゃんが2人・・・・・絶対POPじゃないよねw
アルバムが楽しみです。何気に今月リリースの中で一番期待してたりします。








第11位 Beyonce『If I Were A Boy』20

第12位 SugaBabes『Girls』19

第13位 SugaBabes『Hanging On A Star』17

第14位 SugaBabes『You On A Good Day』17

第15位 Beyonce『Ego』17

第16位 SugaBabes『No Can Do』16

第17位 Monica『Here I Am』15

第18位 Chris Brown『No Bullshit』15

第19位 MiChi『All about the Girls ~いいじゃんか Party People~』14

第20位 Diddy - Dirty Money『Angels feat.The Notorious B.I.G.』14


繰り返しますが6月はほとんど気分で聞きたい曲を聞いてた
だからBeyonceは入ってきますわなw『Ego』とか!w
つか多分6月のみカウントにしたら性懲りもなく『I Am... Sasha Fierce』を一番聞いてたと思う。
やっぱこのアルバム名作。
MiChiは来週リリースの新曲が超楽しみ!!!
はやく来週の火曜日にならないかなー^^
邦楽アーティストのリリース待ちとかほんっっっとに久しぶりww



blogで宣伝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/698-bb866a37

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

