Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce 『Summertime』

暑いねー^^;

暑くてキーボードを打つ気も失せるぜw
だから今回も”唐突”コーナーでお願いします。


しかし暑い!
こー暑いと無性にBeyonce『Summertime』聞きたくなるね!!(えっ!?そーでもない!?ww)




『Fighting Temptations』のサントラに収録されてる曲なんですけど、タイトル通り”夏”にピッタリの1曲です。
日差しがピッカーンと射してる真昼間に聞くのもいいし、ちょっと涼しくなってくる夕方に聞くのも雰囲気ある。

季節感ありまくりでとてもじゃないけどオリジナルアルバムに収録はできない1曲。
だけど自分はこの曲はBeyonceにとっても大事な1曲なんじゃないかな~って思ってます。
だって毎年”夏”がくるとこの歌ききたくなるもん!!
地味だけど、地味だからこそこうやって何年も聞けるんだと思います。
大ヒットした『Baby Boy』もPVの映像もあってか夏っぽいイメージがあるけど、自分は絶対コッチ!!


blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

俺も「サ~マァ~タァイム」好きですよ!
ちなみに自分が去年の夏に作ったプレイリスト見てみたら、
Rich Boy「Good Things」の次にこの曲を配置してました。
(我ながらなかなか良い曲の並びw)

>>FUMIYAさん

いいですよねー^^Summertime
「Good Things」も好きです!
あのPVのKeriすごく綺麗ですよね^^

つか夏のプレイリストとかいいですね!
自分もつくってみよっかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/699-8b127d1c

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

