Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



そろてぃ’s Personal Chart 6/15~71/4集計

そろてぃ’s Personal Chart 6/15~71/4集計
マークは視聴できるものです。




第1位 James Morrison duet with Nelly Furtado『Broken Strings』

第2位 Katy Perry feat Snoop Dogg『California Gurls』

第3位 MiChi × the telephons『WoNdeR WomaN』


毎月恒例の企画なのに1位の曲が唐突だぜww
一位のJames Morrisonの曲はオリジナルより先にGirls Aloud Ver.でこの曲を知りました。ツアーでパフォしていてLiveDVDの映像で見た時にハマってそこから原曲にも手が伸びたって感じです^^
ちなみに貼っている動画はGirls AloudとのデュエットVer.
ケイペリさんの曲はやっぱりナンダカンダでハマるよねww 最高にPOPで旬な音で”夏”っていう季節感がかさなったらそらハマりますわw
3位のMiChiはROCKな一面を大胆に出して、一気に新境地開拓(本人の中では原点復帰だそう)
曲自体がものすごい好きというよりはおもいっきりの良さが痛快というか、彼女のやることに目がはなせないです。





第4位 Charice feat Iyas『Pyramid』

第5位 Kelly Rowland『Commander (feat. David Guetta)』

第6位 MiChi『Strong MAN』

第7位 Beyoncé『If I Were A Boy』

第8位 Diana Vickers『Once』

第9位 Diana Vickers『The Boy Who Murdered Love』

第10位 モーニング娘。『なんちゃって恋愛』


If I Were A Boyしぶといぜww
でもこの曲は夏によく合うのさ!なんならこれからもっと聴きたいw
UKではヒットしているKellyの曲も聴いたな~!DLしたのは月曜日だから2日間の集計でこの位置です。
はじめは好きになれなかったんですが徐々にEU感バリバリのサウンドにも慣れ、今では普通に好きです^^
Diana Vickersは購入から大分日が経ってから聴きこみ開始したため、この期間で複数ランクイン!
って感じー






第11位 V.V. Brown『Shark In the Water』

第12位 SugaBabes『Sound Of Goodbye』

第13位 Diana Vickers『Four Leaf Clover』

第14位 Diana Vickers『N.U.M.B』

第15位 Diana Vickers『Notice』

第16位 Beyoncé『Disappear』

第17位 Beyoncé『Halo』

第18位 Keith Sweat『Famous』

第19位 Keith Sweat『Test Drive』

第20位 Keith Sweat『Ridin Solo』


一位のJames Morrisonもそうですが、今頃V.V. BrownのShark In the Waterにハマってますw
DLしたのはUS iTunesでFREEだった2月ですが、ここにきてよく聴いてる
やっぱ”夏”だから!!
Keith Sweatは寝る前によく聴いてます^^
だから前半の曲に再生回数が偏ってる感じなんだけど、やっぱり安心できる内容でしたー




blogで宣伝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/701-ba1dd5a0

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

