Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Destiny's Child 『Cater 2 U』

最近ホントあついね~
みなさん夏風邪には気をつけましょう^^

さて!
3日連続更新で、もはや”唐突”とはいえないこのコーナー


今日はデスチャ!!



Destiny's Child 『Cater 2 U』
 
いやぁ~良いねデスチャ
自分の中でDestiny's Childのビデオの中ではこの曲か『Girl』が好きかな~
・・・・・・
でもやっぱLose My Breathも外せないし・・・・一番とか決められない!!w
あとSoldierのクールな感じも良いし!


あっすみません。話を戻します。
『Cater 2 U』はこのビデオのおかげで自分の中では”夏歌”なんですよねー
もちろん曲については、なぁぁぁーーーーーーーーーーーーーんの文句もなしっ!w

そしてこのビデオでは景色も綺麗で3人はもっと綺麗!!

高校生当時の自分はBeyonceのビキニ姿には目を奪われましたよ~ホント
こんなくびれたカーブの綺麗な人間がこの世に存在するのか!!って

Kellyはあの車のシーン!!!!
あの車のチョイスと衣装と髪型がすっごく似合ってて都会的なんだけど、
シチュエーションが荒野っていうのがすごくカッコイイ!

もちろんMichelleのソロシーンも好き!
てかMichelleはこの頃の赤髪ロングに戻してほしいな~



デスチャのDestiny Fulfilledのビデオはホントどの曲も素晴らしいね
Survivor以前のビデオと見比べると3人がいかに大人の女性になったのかが分かる。


ってこんな感じで曲を紹介したいというより結局は、自分の中のデスチャ愛を外に発したい気分になっただけ~




blogで宣伝

コメント

俺、この曲大好きです!あと、俺もこの曲のPVか"Girls"がデスチャの中で2大好きなPVかもしれません。
こういった王道のR&Bマナーをこれだけ素敵に歌いこなしてくれちゃうと堪らんですね。

>>musiqmusiqさん

『Cater 2 U』超いいですよね~^^
やっぱこういうオーソドックスなR&Bがなんだかんだで良かったりしますよね。
しかも好きなPV一緒ですねー!!w

それぞれソロになってからは音楽業界全体の流れがPOPになっちゃったから、こういう曲は歌おうにも歌えないのかもしれないけど、またこういうR&Bをやってほしいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/704-70a4bc27

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

