Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Kelly Rowland 『Ghetto』

またサボると思いきや更新^^
相変わらずこのコーナーだけどねw






今日はKellyだ!!



Kelly Rowland 『Ghetto』

2ndアルバム『Ms. Kelly』からの2ndシングルだったこの曲・・・・・


全然ヒットしませんでしたー^^;


明らかにR&B層向けのこの曲がコケて、『Work』のRemixがUKでヒットしちゃったあたりからKellyの音楽性はヨーロッパ向けへ変わっていったよね。
追加の『Ms. Kelly』もR&Bバラードも多く入ってたけど、先行曲はEUウケを狙った『Daylight』だったし(ちなみにDaylightは超ハイセンスで大好き!)

それまでもKellyはUKとかで評価は高かったけど、この曲さえヒットしていれば今みたいにEUのみに的を絞った音楽性にはならなかったんじゃないかなー
なんて思ったりもするんだけど、もうKellyはそっちの方向に進む決まったことだから、100%応援しようと思ってます!

ちなみにアルバム9月にセルフタイトルで出る予定になっていましたが、今の段階になってアルバムタイトルをネットで公募してるみたい^^;
しかもアルバムの内容も仕上がり途中で延期されるんじゃないかって予想されてますけど・・・



しないでね!w



blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

俺、この曲大好きだったんですよね~。古き良きR&Bマナーを感じさせつつも、音触りはあくまでも現代風というか。
なんでヒットしなかったのか、、、って最近ヒットする基準ってのがよくわかんないですからね。。。
とにもかくにも、ニューアルバム楽しみに待ちたいと思います。

>>musiqmusiqさん

自分も大好きなんですけどね~
当時は総合チャートしか見てなかったんですがR&Bチャートとかではヒットしたんですかね~?
でもやっぱりヒットの基準ってわからないもんですよね~^^;
仰るとおり最近は特にw

ニューアルバムはTricky Stewartともレコーディングしたとか言ってますし、「Grown Woman」みたいな曲もあるので完全にハウス化するわけではないみたいですね^^
その分どんなアルバムになるか楽しみです!

俺もこの曲大好きでした!
これが売れないだなんてアメリカ人はR&B分かってないですねー(笑)。
俺はこれが入った2nd路線のケリーが好きなんで、David GuettaのUK路線は・・・です。

>>FUMIYAさん

インパクトには欠ける1曲かもしれませんが、すごくいい曲なのでヒットして欲しかったですねー^^;
この曲さえヒットしてくれれば自分の大好きな『Still In Love With My Ex』がシングルカットされたかもしれないのに!(なんの根拠もないけどww)

David Guettaの作る曲ってぶっちゃけ自分も好きではないんですよね^^;
Kellyじゃなければ聞いていないと思いますし・・・
まぁ時代が時代なのでしょうがないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/707-2899a9ed

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

