Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Solange Knowles 『Crush』

今日はSolangeの曲を唐突に紹介しようと思います。


今や独特の世界観を貫き、妙にかっこよくなっているSolange
そんな彼女もデビューアルバムは流行のプロデューサーに任せた、どちらかというと媚びた音楽をしていましたね。
個人的には1stって曲数多い割に中身があんまりない感じがして好みではないんですが、いくつか好きな曲はあるんですよね~

その中でもこの曲が一番!



Solange Knowles 『Crush』


ユルくて、涼しげで今の時期にピッタリ~
たしかネプ作だよね
このさわやかに絡むソランジュのねっとりとしたボーカルすごく好き^^


結構なコケ方をした1stアルバムですが、その後、出産や離婚を経験し2ndで見事に脱皮!
今後の彼女の動向も気になるところであります。



blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

この曲は俺も結構好きでした~。激キュートですよね。当時の彼女の年齢とも違和感を感じない楽曲に親近感覚えました。でも2ndでほんと化けましたよね。圧倒的な存在感。女はつえー(笑)

>>musiqmusiqさん

こんなカワイイ曲、今後彼女は歌わないでしょうね^^;
確かに年相応ではありましたね。1stの次点で2ndみたいな路線やってたら、それそれですごいコケ方をしただろうしw
2ndでの脱皮が歳やタイミングが良かったんでしょうね~

彼女はビヨンセと比べられる苦悩をこれからも味わうだろうし、味わっただけ強くなっていきそうですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/709-9f8930a6

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

