Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Mis-Teeq 『Scandalous』

8月も、もうすぐ中盤に差し掛かろうとしてますね・・・・早い


今日はAlesha Dixonが在籍していたMis-Teeqで!



Mis-Teeq 『Scandalous』

懐かしいね~
自分もぎりぎり中学、高校の時に”着うた”が流行った世代なんですが、このMis-Teeqって着うたから知ったんですよね。
そこでDLしたのはこの曲じゃなかったと思うんですけど、その1曲からハマってCDをレンタルって感じです。
ですがその後に解散を発表し、ベストをリリース。
結局ベスト盤がMi-s-Teeqで買った最初で最後のCDです。

余談なんですが、自分が好きになるグループって自分が好きになってからは活動してくれないっていうジンクス的なものがあるんですよね。
デスチャ好きをこれほど言っているのに、はじめて聞いてハマったのは「Destiny Fulfilled」で、その後はご存じの通り活動停止に。
SWVとかはもう仕方ないにしても、Danity Kaneは2ndでハマってこれから応援する!って時に解散発表。
去年にハマったGirls Aloudだって今はNadineの脱退ゴシップが出て、今後どうなるんだろうって感じですし、Electrik Redは2nd出すって言ってますが、前作の売り上げを考えると本当に出るのかとすこし不安(信じてますけど)

まっ、そんなこんなで好きだったグループだったMis-Teeqなんですが、彼女達の曲の中で一番好きな曲です。
カッコイイの一言につきますね。
そしてほかの2人には悪いんですがAleshaの美しさがグループの中で飛びぬけていますw

この曲って映画の「キャットウーマン」のワンシーンで使われているんですが、そこのシーンもまた好きなんですよね~
「キャットウーマン」ってすごく酷評されてる映画だけど、自分は好きなんですよね。
確かに黒幕が有毒化粧品を使い続けたことによることで肌が堅く鋼鉄化し、打撃攻撃が一切通じないっていう設定はどうかと思うけどw
それでも映像が凄く綺麗で音楽の使い方とかはセンスが良いと思うんです。


やべw
曲紹介以外にろくでもないこと話し過ぎたw


blogで宣伝
スポンサーサイト

コメント

Mis-Teeqよかったですよね。UKっぽさとUSの流行を取り入れた感じとが絶妙なバランスで機能していたグループだと思います。
でもガールズグループって概して続かないのが難しいところ(笑) やっぱ女子同士は難しいんでしょうか。

>>musiqmusiqさん

オリジナルアルバムは2枚しか出してないですからね^^;
それでも爪痕というかきちんと記憶に残っているのは、結構すごいことですよね。

彼女達がどういう経緯で解散したのはよく知らないんですけど、やっぱり女子同士って難しいんでしょうねw
だってなにかしらキャットファイトとか脱退とか再編成とかありますからね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/712-fac03b17

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

