Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Jojo 「The High Road」

どもどもー
なんか新譜少ないね。というか興味引かれる新譜がないっす


最近はしっとり濃厚R&Bか昭和歌謡曲をよく聞いてます。(振り幅ww)
歌謡曲ってもう昔のものとして捉えてしまうけど案外、耳をこらして聞けば歌謡曲っぽい洋楽って結構あるもんだよね。
今日はそんな曲を紹介!



Jojo 「The High Road」


どうですか!このダサ美メロ!!ww
ここはあえて自分の感性で”カッコイイ”と書きたいところではありますが、
じゃあこの曲を友達にカッコイイ曲でしょ!?って紹介できるかと聞かれれば答えはNO!ww

だって当の自分でさえこの曲をはじめて聞いた時には「ダサい音w」って思ったからね^^;(良い曲とは思ってたけど)

そしてこのJojoの歌声だよね~
見事にこの歌謡曲トラックにハマってます。
彼女の声ってティーンらしい可愛らしい声ではあるけど、なんたって腹から声出してますから!w
このトラックにはちょっとしつこいくらいの歌い方のがちょうど良い
何気にBeyonceがこの曲を歌ってもおもしろい仕上がりそう・・・・・



はい!結局はBeyonceへ話を持ってって終わりまーすw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/717-b19ff139

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

