Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 8/15~914/集計

そろてぃ’s Personal Chart 8/15~914/集計
マークは視聴できるものです。



第1位 Christina Aguilera『Lift Me Up』

第2位 Ke$ha『Kiss n Tell』

第3位 Katy Perry『Teenage Dream』

全部itunesからDLした曲www






第4位 Jojo『Exceptional』

第5位 B.o.B『Airplanes (feat. Hayley Williams)』

第6位 Brandon Flowers『Crossfire』

第7位 Fantasia『Bittersweet』

第8位 ちあきなおみ『マニキュアがかわくまで』

第9位 Brandy『Come A Little Closer』

第10位 Kylie Minogue『Get Outta My Way』

ちあきなおみは前回みたいにわざとランクを下げるのが面倒くさいので純粋な再生回数でこの位置にw






第11位 Brandon Flowers『Only The Young』

第12位 Beyonce『Sweet Dreams』

第13位 Kelly Rowland『Unity』

第14位 Brandon Flowers『Welcome To Fabulous Las Vegas』

第15位 SugaBabes『Mended By You』

第16位 Brandon Flowers『Hard Enough』

第17位 MiChi『All about the Girls ~いいじゃんか Party People~』

第18位 MiChi『WoNDeRLaND?』

第19位 Beyonce『Ego』

第20位 Travie McCoy Feat. Bruno Mars『Billionaire』


いきなり洋楽の過去曲が入っているのはプレイリストをつくったから

スポンサーサイト

コメント

まさかの「Lift Me Up」1位にビックリしました!
Top3は全員現在のシーンをいろんな意味で賑わせていますよね、やっぱりそういうところも個人ランキングに反映される要員のひとつだよなーって思いました。
今月はそろてぃさんにとってBrandon Flower月間だったみたいですね♪

[追記]
twitter辞められたんですね、突然いなくなってて驚きました。
私はDMに関してはまったく迷惑だと思っていないので、いつでもまた戻ってきてくださいね!
何よりリアルタイムでそろてぃさんの絵が見れますから^^

>>yuzuhimeさん

今月は期間内の新譜がBrandon Flowersだけで、且つ後半のリリースだったのでitunesでDLした単曲や過去曲がいっぱいになってしまいましたw
「Lift Me Up」大好きですよ~^^

TwitterはDMの件がきっかけではありますが、今までやっていたものに距離を置くっていうのも良い機会かな~とも思ってます。
新しいアカウントをつくればDMの被害もなくなるとは思うので、戻りたくなった時には素直に復活しようと思います^^
あっ、あといつもDMお知らせしてくれてありがとうございました!
(アカウント削除したことでお礼が言えなかったので)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/718-ae4bc08f

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

