Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Twitterやめます。

最近はブログよりもTwitterを優先していたのですが、アカウントをハックされて勝手に迷惑DM(ダイレクトメッセージ)を送られてしまうことが続いて、フォロワーの方に迷惑をかけるのも嫌なのでこの度アカウントを削除しました。

絵を手軽に紹介できたりフォロワーの方と交流できたりと、とても便利で楽しいツールでしたが、他の方に迷惑をかけてまで続ける気はないですしね。

今後新しいアカウントを作ってTwitter復活させるかはわかりません。
とりあえずしばらくはいいかなって・・・

Twitterで仲良くしてくれた方へ
ありがとうございましたー^^

これからはブログでー
スポンサーサイト

コメント

アカウント消えててびっくりしました、復活したらフォローして下さいね!

>>Oktさん

なんかあのDM送られてパスワードを新しくした次の日に
新しいDMが送られてたんですよ!w

もうムカついて辞めてしまいましたw

Twitter的に日常の事を書くブログを以前やっていて、そっちを現在復活させようかなって思ってるところです。

でももちろん、Twitterで新しいアカウントを作ったらフォローさせてもらいますよ!!
またマンガ話しましょう!!w

そうだったんすか、ムカつきますね!

でも新しいアカウントにしたら大丈夫でしょ!(と信じたいww)

待ってますよー^^!!

>>Oktさん

新しいアカウントにしたら平気じゃないですかね^^
Oktさんアカウント名も新しくされたから尚のこと安全だと思います!

自分はせっかくsorotyっていうアカウント名が使えたので、今度復活するときは、同じアカウント名が使えたらな~って思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/719-820947ea

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

