Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Kelly Rowland 『Rose Colored Glasses』

Kellyの新曲「Rose Colored Glasses」のビデオが届きましたー^^
アルバムの制作が遅れていたり、タイトルを一般公募したりとなにかにと延期の不安がつのる
情報ばかり届いてましたが、一応2ndシングルのMVは無事公開されたので良かったです。
この曲がヒットすればアルバムのリリース&ヒットにつながっていくのではないかと・・・


それではどうぞ。



Kelly Rowlnd「Rose Colored Glasses」


うーん・・・・ちょっと微妙かも
なんか地味に衣装とか場面はコロコロ変わってるのに、その繰り返しの映像になってるだけな気が。
曲に関しては好きなんですけどね
でもKellyは綺麗!!
ビデオの出来は曲の売り上げにも影響しますが、ビデオがなくても曲さえ良ければヒットする例もあるので、そういうヒットを期待しようかな^^

そして今度は「Grown Woman」に期待!


[追記]
そーいえばこのビデオって3Dとか言ってなかったっけ?
メガネかければ3Dで見えるのかなw
つかこの曲はやくほしいのにUSのitunesでしか配信してない^^;
アルバムまで我慢するか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/722-48834240

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

