Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Melody Thornton 『Love Gun』

Twitterでは紹介しましたが、ブログでは触れていなかったので更新。
なんでこのタイミングかっていうと・・・・


カニエとメロディちゃんに交際疑惑が・・・
(というかメロディちゃんがブログで報告したらしい)


alg_west_thornton2.jpg



えっと・・・・・ちょっとショックなんですけど^^;
BeyonceとJay-Zが交際してるって知った時は別に受け入れられたのに、この二人はなんかショック。
別にカニエを嫌っているわけではないのですが、カニエと交際するってかなり風当たり冷たいと思うんですよね~。
前の坊主モデルとかもすごくイロモノ扱いされたじゃないですか
ないとは思うけどあーゆう扱い・振る舞いはしてほしくないな~
へんなメディアの扱いとかされたら凄く嫌。自分はシンガーとしてメロディちゃんが好きだから
まぁ彼女が本気なら別にいんだけど^^



てことで本題の曲紹介



Melody Thornton『Love Gun』

ゴシップのインパクトに負けないくらいのインパクトだぜw
メロディちゃんのボーカルの特徴ってアギレラみたいなパワフルな発声法なんだけど声質自体は幼いって感じで、めちゃくちゃ上手い小・中学生みたいなんだけど
その特徴がこの曲にスバリ合ってる!w
つかこのキャッチーなPOP全盛期に、この難解な曲を出してくる彼女が素敵過ぎるんですけどww

曲用にアートワークも作ってるし、シングルと考えていいのかな?
ヒットするとは中々思えないけど応援はめちゃくちゃしようと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/723-9c4b249e

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

