Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Destiny's Child 『Girl』

今日はものすごくデスチャな気分
ものすごく


たまーにあるんだよね
デスチャ聴くことで落ち着くことができる日って



ってことで今日はこの曲



Destiny's Child『Girl』


なんと素晴らしい映像と曲でしょう!!
この曲って中ヒット~小ヒットみたいな感じでしたよね。
不思議でならない、こんなに良い曲が・・・・・
曲だけじゃなく、曲のコンセプトを女の友情にしてSATCをパロるって発想が良いよね^^

またLiveもまた素晴らしいんですよ。これが
今日はLive映像もアップ!




生きてて良かった~w
スポンサーサイト

コメント

俺もこの曲はほんっとに大好きです。こんなに完成されたメロディー、完成されたPVが拝めるっていうだけで幸せな気分になりますね。
こういう普遍的な音がこれからももっともっと出てきてくれればいいなあとほんと思います。

>>musiqmusiqさん

「Girl」ヤバいですよね~
映像も含めて超好きです!!!!
ホントこの曲が中ヒットで終わったのが納得できません!w

>こういう普遍的な音がこれからももっともっと出てきてくれればいいなあとほんと思います。

今のチャートを見る限りではちょっと・・・・少なくても総合チャートでまだまだ先の事になりそうですね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/724-962105af

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

