Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Kelly Rowland 『Forever And A Day』他

なんかPCでネット控えてたら、いつのまにかKellyの新曲MVが公開されてた。
まぁ早速チェックさせて頂いたわけだけども・・・・



Kelly Rowland「Forever And A Day」


ハイっ!ツボッター!!!!

このMVは今年見たMVの中でも一番ビビっときたかも!!
すごく曲調に合ってる、iPadを操作している設定も面白い!
特に階段のシーンが超好き!衣装もKellyの美脚を強調でグッジョブ!!

曲に関してもビデオ効果なのかな?すごく気に入ってます^^
正直この曲ビデオ見るまで、一度も聴いてない曲だったから、はじめての印象もビデオ込みの印象になっちゃう。でも同じの路線の「When Love Takes Over」より好き。


もうアルバム出しちゃえばいいのにね・・・・



そしてなんかnotraxではBeyonceの新曲が3週間以内に公開されるのでは?なんてニュースが更新されてました。読んでみると、The-Dreamが制作した曲らしいのですが、とりあえず「ヤバい」そうですw

他の有名プロデューサーのコメントもあり、参加プロデューサーどうのこうのよりもなんかBeyonceの新作に貢献したいっていう姿勢のコメントですごくBeyonceって愛されてるな~って実感した。
特にSean Garrettの「少し背伸びしてでもビヨンセの代表作になるような新しいレベルを目指したい。」ってコメントはすごくBeyonceファンには嬉しい一言だよね

まぁ自分は「I Am... Sasha Fierce」をまだまだ楽しめているので、新作っていわれても全然実感が湧かないんだけども、そりゃあ公式の発表がでれば嬉しいよねw



でもその前にツアーDVD出してよ^^;
スポンサーサイト

コメント

俺もこの曲好きっす!
しかもPVもケリーが可愛くて最高ですね。
まぁ季節外れの真夏っぷりに違和感がありますがw

ビヨンセは、子作り休暇に入ると思ってたけど、アルバム出しちゃうんですね!
ギャレット氏の「少し背伸びしてでもビヨンセの代表作になるような新しいレベルを目指したい」って発言には俺も期待してしまいます!
まずは新曲が楽しみですね!

>>FUMIYAさん

いいですよね~
PVも曲も!
確かにもう少し早い時期に公開してくれれば、季節感も相まってもっと気に入っていたと思います^^

ビヨンセは休暇を取る時にいろいろと憶測が飛び交いましたが、どうやら子作り休暇ではなさそうですねw一応休暇をとっているのかとも思うのですが、香水やら授賞式のノミネートやらであまり休んでる印象はなかったですねw

Sean Garrettの言葉に期待しちゃいましょう!!
そして3週間以内に公開されるのでは?と噂の新曲も!
でも公式の発表がないから本当に出すのか!?って感じも正直あります^^;

俺もこの曲気に入りました!
相変わらず見た目麗しくて目の保養になります。アルバム、いい加減延期ばっかしてないで出しちゃいましょうよ、ねぇ(笑)?


にしてもビヨンセ、気になりますねぇ。ヤバいってのが気になります。

そろてぃさんこれ行かなきゃ!
絵をプレゼントしなきゃ!(笑)

【新規公演決定】SWV ~90年代R&Bヒット・チャートを席捲したSWVが帰ってくる~ http://bit.ly/9x4qz0 #bbltokyo

>>musiqmusiqさん

いいですよね~!
曲もVideoのKellyも!

本当、はやく出しちゃった方が絶対にKellyにとってもイイと思うんですがね・・・・
よしっ!
もう出しちゃいます!!(なーーーーーーーーんの権限もない自分がリリース宣言してみましたw)

ビヨの新曲本当に近日公開されるんでしょうか!?w
でも公開されないにしてもレコーディングしているのは確かでしょうし、「ヤバい」っていうのはドッチにしろ気になりますね^^

>>Truさん

うそーっ!!
絶対行くんですけど!!

情報ありがとうございます!!
あー楽しみ!

てか絵ですか!?ww
よーし!!・・・・・・てかまず渡せるかな?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/730-56475ece

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

