Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


SWV 『You're The One (Allstar Remix With Rap)』

ちょっとサボってましたw

っていうのも最近はShontelleのアルバムかThe Saturdaysのミニアルバムかを聞いてて、Marques Houstonのアルバムをあんま聞きこめてないんですよねー^^;(じゃあヘビロテ欄に入れるなって感じですけどw)
そんな状態の中でBruno Marsのアルバムが届くしww
(ちなみにMarquesのアルバムレビューより先にレビューも含めたThe Saturdays特集をしようかと思ってます^^)

ってことでレビュー記事に時間がかかりそうなので先に小ネタで更新!w

ブログお友達のTruさんから情報を提供していただきまして、この度SWVの再来日Liveが正式に発表されたようです!
もちろん会場はBillboard Live!
時期は来年の1月で前回の来日から約1年ですね(もしかしてこれから毎年の恒例行事に!?w)

もちろん参戦しますよ!
今年の1月に行ったLiveが最高だったもんで!!

そんな最高のLiveでも披露され、大盛り上がりだった曲を今回更新!



SWV「'96 Anthem - You're The One (Allstar Remix With Rap)」


ちょいちょいちょーい!
なんすか!この曲がかかった瞬間、一気に湧きあがるこの高揚感は!!

紹介しときながらなんだけど、今年のLive時に自分はこのRemix知らなかったからねw
でもこのRemixがかかった瞬間に会場が一気に湧きあがるあの感じ!
今でも憶えてるな~
あのハイになる感じが忘れられなくてこのRemixが収録されてるCD、アメリカのアマゾンから買ったしねww


いやー来日が楽しみ!
正直最近のBillboard Liveのラインナップに魅力的に感じるのがなかったんですよね^^;
でもSWVでもうかなり舞い上がっちゃってるからねw
スポンサーサイト

コメント

おっ、行きますか!
あれからもう1年経つんですね・・って、いつだったっけか?w

Fantasiaは興味ないんでしたっけ?(笑)
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7487&shop=1

>>Truさん

そりゃ行きますよー
前回最高でしたもん!

ちなみに前回は今年の1月で記憶してます。

Fantasiaは2ndまでなら持ってますし、好きな曲いっぱいあります!!
3rdはジャケで購入を断念しました^^;
でも来るんだったら行きたいな~・・・・・
・・・・・
・・
でもどうせ行くなら新作買っといた方が楽しめそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/731-f17bc468

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

