Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Fantasia 『Got Me Waiting』

またまたTruさん情報でR&B歌手のFantasiaが来年1月に来日公演してくれる情報が届きましたー!
行きたいな~・・・・


新作は買ってないけど、Fantasiaは比較的好きなアーティストなんですよね^^
何気にこのコーナーで過去曲を取り上げるのも2回目
前回は2ndアルバムから一番好きな「Two Weeks Notice」を紹介させて頂きましたが(これ)、今回はデビューアルバムからの曲を取り上げてみようと思います。



Fanatasia「Got Me Waiting」


うーん・・・・いいね
すごくシンプルなスロウジャムで彼女の歌唱力を存分に堪能できますね。
1stにはこういうシンプルな曲が多くて、気に入ってます。
この曲の他には「Truth Is」「This Is Me」が大好きでした。あっあとスロウジャムではないけど「Baby Mama」も好き!


とりあえず、「Truth Is」「When I See U」「Bittersweet」は歌ってくれるだろうな~
でもそれ以外の曲ってあんまり想像つかないな。決してヒット曲が多いアーティストではないからね
もし「Two Weeks Notice」を歌ってくれるなら絶対行くけど・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
なんか新作からの曲が多そう
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよねー、来ちゃうんですよね!
どんだけパワフルなステージ展開を見せてくれちゃうのか勝手に既に期待しちゃってます。

俺も"Two Weeks Notice"のコブシの入れ加減、好きですね~。

>>musiqmusiqさん

musiqmusiqさんも行くんですね~^^
自分はどうしようかな・・・・・・・・
でも彼女のLiveはYoutubeとかで見てても素晴らしいし、絶対見る価値はありそうですね!

「Two Weeks Notice」ヤバいですよね~
歌ってくれないかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/733-cbaee8ab

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

