Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Kelly Rowland 『Past 12』

書くネタがないぜw

てかてかKellyのアルバムって本当にどうなるんだろう・・・・
「Fowever And A Day」のチャートアクションがUKで全然良くないし、当初ヨーロッパでの2ndシングルと言われてた「Rose Colored Glasses」がUSのitunesで配信されてるし
そもそも「Commander」をリリースしておきながらも”アルバムができてない””タイトルがまだ決まってない”とか言ってる時点でしっかりしてよって思ってたけど・・・・

もう少し計画を固めてから行動しようよ^^;
そうすりゃ「Commander」がUKでヒットしたタイミングでリリースできたハズなのに!!
まぁ本当にアルバムができていなかったのか、アルバムリリースまでもう一山欲しくて欲張っちゃったのかは分かんないけど、ここまでで3曲もビデオも撮ってシングルカットもしているのにアルバム発売前の現在のヒットチャートに1曲も入っていないっていうのは厳しいね・・・・・・・・・・

慎重になりすぎるのも問題だね
Ciaraさんも(ギミダ!のMVはグーだったけど)


ってことで今日はそんなKellyへの応援も込めて
Kellyの1stアルバムから!!



Kelly Rowland『Past 12』

う~ん地味!w(しかもダサ要素もあるよねw)
でもこの地味さ加減が好きなんだよね~
Destiny's Childの『Survivor』に収録されている「The Story Of Beauty」って曲があるんだけど、自分のなかでこの曲と今回紹介した「Past 12」はダサくて地味なイイ曲ってイメージw
褒め言葉に聞こえないけれどw

Kellyの1stアルバムは好きな曲もいっぱいあるんだけど、アルバムで全体で評価すると変に小難しいというか
アルバムタイトル曲でもある「Simply Deep」とか未だに理解不能だからねw
しかもジャンルがオルタナティブ・ロックってなってるんだけど果たしてあれはロックなのかって疑問もある(オルタナティブっていうのはものすごく納得できるけどw)


最後に・・・・・
Kelly頑張れ!!!!!

コメント

ケリーのアルバム、いつになったら出るんですかねぇ。。。路線変更したものの、ヒットが出たりでなかったりで、ちょっと迷走しちゃってますよね。
アルバムは常にハイレベルのものをリリースしてくれるだけに、早くアルバムが日の目を浴びれればいいなあとほんとに思います。

>>musiqmusiqさん

多分「When Love Takes Over 」の大ヒットが彼女を迷走の道へと引きずり込んだんだと思います^^;
でもケリーってセンスはかなり良いと思うんですよね~・・・
新曲の「Forever And A Day」とか最近のハウスっぽい楽曲の中でも一番の出来だと思うんですが、結果はコケちゃいましたし。

とりあえずはやくアルバムが聞きたいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/735-85d6d50f

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

