Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



BeyonceのLive映像特集

いや~
いよいよ出ますね!


I Am...TourのDVDが!!!


Beyonceのファンサイトでは早くもジャケ写になるのでは?という画像も公開されでいます(ココ
ちょっと海賊版のような安っぽさが感じられますが、これはLiveしている最中を撮った写真だからですかね
このDVD用に撮りおろしたりしないのかな・・・
まぁ公式の発表を待ちますか^^


てことで、今日はBeyonceのLive映像を紹介しようと思います!
何度か似た企画記事を更新してはいますがお気になさらずにw




まずは大ヒットした「Halo」が初のLiveお披露めとなったNAACP image Awardsでのパフォーマンス。
とりあえずこの時のBeyonceは綺麗!w
特に途中の目をウルウルさせて涙目になって歌うところが印象的です。何の演出かは分からないけど、曲のイントロ部分でモノクロ写真が映し出せれるところも曲の神聖な雰囲気に合ってて◎
歌唱力に関しても文句なしです。




お次はFashion Rocksで披露された「Naughty Girl」
この曲に関してはBeyonceのシングルの中でそんなに好きな曲ではないのですが、ラストの演出が大好きです!
Hip Hop調のこの曲をダンスミュージックにアレンジしてセクシーなダンスで決め!といった感じなんですが、この演出が本当にカッコイイ!!Beyonceはこの頃からパフォーマーとして他の歌手とは一線を画していたのだなと改めて感じるLive映像ですね。
そしてこの時のBeyonceは本当に可愛い!!
Beyonceってライトスキンではあるけど、顔立ちは完璧なアフリカンアメリカンですよね。
それでいてこんなにブロンドヘアが似合うなんて!



お次はヨーロッパ(だっけ?)のMTVのAwardsで披露された「Sweet Dreams」
これはパフォする時間が短いし、ラストの演出が不完全燃焼っぽくて、もっと要求したくなるLive映像でもあるのですが、そんなん全部チャラにしちゃいますね。
なんでかっというとこのパフォは「Sweet Dreams」がシングルカットされてからはじめて原曲のままパフォーマンスされた映像だから!
それまではこの映像でも冒頭にあるバラードアレンジで披露されていたし(I Am...YoursのDVDもw)ツアーでもこの曲は初回のみに披露しただけ、それ以来パフォされてなかった貴重な原曲Ver.のLive映像なんですよね~
ちなみに去年の冬のイギリス公演の2日目からはツアーのセトリにも加わったのですが、11月30日にリリースされるDVDには「Sweet Dreams」が今のところセトリに入ってません^^;
ってこで、やっぱりこの曲の原曲Ver.パフォは貴重!!




最後は最近いきなり寒くなったこの季節に丁度いい「Ave Maria」のLive映像で
なんと神聖な映像でしょう!!
もはや女神だ!!
アルバムのプロモでもUS盤のDX盤のジャケ写でもしていた、不自然にボリュームがあって整っているオールバックヘア(この髪型好きです)と綺麗な背景がこれ以上ないくらいに美しいですね。
この曲はBET Awardsなどでも披露されましたがコレが一番好きです^^



は~楽しみ♪

コメント

「Halo」のビヨンセ確かに綺麗だわー!オーラがドンとしてる。
それよか「Naughty Girl」のビヨンセのオシリがエロすぎwww
生地に光沢があるからオシリのプリプリが際立つことw マジ最高。
生きてて良かったw

やっぱビヨンセは別格ですね。どこまで行くんやろこの人。

>>FUMIYAさん

最近のビヨンセって放つオーラが尋常じゃないですよねw

確かに「Naughty Girl」のBeyonceはエロいww
この頃~Destiny FulfilledまでのBeyonceの骨盤周りは最強でしたよねw
本当生きてて良かったですねw
最近はセクシーさより貫禄が先にくるからセクシーを前面にしたビヨンセも見たいですね~

彼女はもういくところまでいってほしいです!
自分はどんな路線にいっても、何されてもついていくんでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/737-e6c6c7d6

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

