Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



どっちの「Radio」でショー!?

UK歌手Alesha Dixonの「Drummer Boy」に続くシングル「Radio」のMVが公開されてました。
そんでこの曲がすごくイイ!!
バラードなんだけど、音使いがトレンドを意識していてすごくカッコイイですね!
BeyonceとBrandyが歌っていた「Slow Love」やBeyonce「Poison」に雰囲気が似てるかも
それでいてAleshaのハスキーボイスで歌い上げるボーカルも好き^^やっぱAleshaはバラードでも輝くね!
前作には「Breathe Slow」というバラードの名曲がありましたが、この曲も全然負けてないと思います。



Alesha Dixon「Radio」


そして自分の大好きなシンガーも「Radio」という曲を出してるんですよね・・・
そう、Beyonceの「Radio」です。



Beyonce「Radio」

この曲も素晴らしいですよね。
とくに埼玉アリーナでのビヨLiveではこの「Radio」のパフォが一番印象に残っています
はやくLiveDVDで見たいな~


あなたはどっちの「Radio」が好きですか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/738-939f0509

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

