Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



どっちの「Ego」でショー!?

別に反響も無いくせに続けてこの特集記事ww


iTunesには再生回数を記録する機能がついてますよね。
持っているでiPodで聞いた曲も同期の際にiTunesに反映されて正確なカウントととして残ってくれます。
曲には聞きたいシーンだったり心境があるからたくさん聞いた曲と好きな曲は決してイコールにはならないと思いますが、再生回数って自分の中での好き度を判断する時に基準というか目安になって便利ですよね~

そんな自分のiTunesの中で一番の再生回数を記録しているのがBeyonce「Ego」という曲。(今のところ総再生回数372回)まぁこの曲に関しては、再生回数=好き度で解釈してもらって構わないんだけどw
そして、再生回数ランキングをちょっと下にずらすと全く同じタイトルの曲が入っています。
それがThe Saturdaysの「Ego」です。これはシングル盤もインポートしてるのでアルバムとの合算をすると総再生回数は173回です。
Beyonceの「Ego」とは回数で倍以上の差がありますが自分の中で”Beyonceの曲”ってだけで付加価値がつくし、多分iTunes、iPodを普段お使いの方は分かるかと思いますが、再生回数で170を越えるってかなり聞きこんだ曲ですよね





Beyonce「Ego」




The Saturdays「Ego」



やっぱり自分はBeyonce派だけど、この甲乙つけがたいふたつ「Ego」・・・・・・・
あなたはどっち!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/739-3856c49e

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

