Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



MiChi 『PROMiSE』

この度MiChiの新曲アナウンスが流れましたよー!!!!
オリジナル曲3曲+オフスプのカバー1曲の構成になるとの事!!
楽しみー^^
肝心のリリースは12月22日と今から一カ月以上ものあるというwww

今年に入ってからはチャレンジ精神が旺盛のシングルをリリースしていた彼女ですが、今回の新曲はデビューアルバム『UP TO YOU』に収録されている様な原点復帰の曲に仕上がっているそうです。
今年リリースしたシングルは2曲ともファンから不評みたいなので、このような選択となったのでしょうかね^^;
自分として”攻め”のMiChiをもっと見たかった気もしますが・・・・・・


ということで原点復帰となる楽曲のクオリティを祈って今回は彼女のメジャーデビューシングルをご紹介!



MiChi「PROMiSE」

auのスポーツ企画のCMに起用されたシングルで当時は結構、話題になりましたよね~
今聞いても新しいサウンドのままで素晴らしい楽曲だと思います。バリバリなエレクトロなサウンドの中にも切なさみたいなのが垣間見えて、MiChiのちょっと鼻声チックな特徴的ボーカルもバッチリ曲に合ってます!
もうパーフェクト!
PVにも彼女のハイセンスさが随所に感じられて尚イイ!
スポーツCMに使われたこともあってか、この曲がジムとか運動している時に聞くと不思議と気分も上がりますねw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/740-6b55976b

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

