Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



どっちの「Superwoman」でショー!?

「Superman」をやるなら「Superwoman」もやっとくか!w
ってことで連投!w



Shontelle「Superwoman」

新作アルバムが悲しいくらい売れてないShontelleのデビューアルバムに収録され、雑多な内容のアルバムの中でひと際輝いているアコースティックバラード。
カサカサに乾いたShontelleの歌声がよく活かされているバラードで、この曲や「Impossible」を生んだ彼女には正直まだ埋もれてほしくない・・・・




Alicia Keys「Superwoman」

そして対するはグラミー賞を獲得し、とてつもないセールスを記録してきて一時は不作か?と言われた新作からも「Un-thinkable (I'm Ready)」というR&B圏で特大級のヒットを出し、自立した女性像を見せるリアルスーパーウーマンのAlicia Keysの1曲。
この曲も好きだな~(そこまでヒットしなかったみたいだけど)
曲とは全然関係ないんだけど結局「Put It In A Love Song」のビデオって見れずじまい??



自分は僅差でShontelleの方が好きかな^^


コメント

アリシアさんの妊娠発覚でうやむやになったけど
無事出産したことだし、そろそろ見せてくれてもいいんじゃないかしら?w

思いっきり夏のビデオだったけど、どうなるんだろ?

派手派手でおもしろそうなのにー!

>>Britさん

なんかビヨンセとの共演だからとか、季節感ある曲だからとかって感じで溜めに溜めて、妊娠と重なってタイミング見失ってますよね^^;

ここまで溜めて結局公開されないとしたら、単なるビヨンセの無駄遣いですよねw(曲も明らかにビヨンセの方が合ってるし)

来年の夏ってなるとさすがに話題にもならないと思うので、出産の話題がある今のタイミングにだしてほしいんですけどね~・・・・・・
これから冬本番ですけどw

うおお、どっちも好きで困ります!
Shontelleの乾いた声は曲によっては武器ですよね!「Say Hello To Goodbye」とか大好きなんですけど、ホントに売れてないですよね・・・
Aliciaさんは言わずもがなって感じですが、甲乙つけがたいですw

>>yuzuhimeさん

どっちもいいですよね^^

「Say Hello To Goodbye」は曲調的にも位置的にも完全に「Superwoman」の位置づけな曲ですよねw
個人的には「Superwoman」が良すぎて「Say Hello To Goodbye」の印象は薄いのですが^^;
それでもやっぱり2ndはよくできてると思うんですがねー・・・売れませんねw
何かを気に世間に浸透さえすれば内容が良いだけに売れると思うのですが、彼女の場合きっかけを出すのが難しいんでしょうね・・・・かわいそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/743-53d69657

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

