Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」


Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」

あの黄金コンビが帰ってきましたよ!
前々から「Dilemma」のPart.2的な曲になると噂されていたいましたが、噂通り耳心地の良い美メロソングに仕上がってました^^(DilemmaっていうよりUsherの「Love In This Club Part 2」に似てるかも)

やっぱKellyパートが素敵過ぎる!
今でさえ「Work」のremix「When Love Takes Over」「Commander」などのヒットでハウス寄りのシンガーとしてのイメージが付きつつありますが、もとはラッパーの美メロソングのフックを歌う客演で素晴らしい仕事っぷりが定着していた彼女ですからこの手の曲はもうお手の物なんでしょうね・・・・・

・・・・・
・・・

やっぱKellyにはR&Bを歌ってほしいかもな





そういえば、こういうRemixもありましたよね!
やっぱ相性良いんだな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/746-669a8807

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

