Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



MiChiの試み

rbb_118458_thum500.jpg
ジャケ写イイ感じ!!


先日こちらのブログでもお伝えしましたが、私が大好きなシンガーのMiChiが12月に新作シングル「LOVE is.」をリリースするのですが、この度そのMiChiがおもしろい試みに出るようです!!

なんと明日18日の夜に新曲「LOVE is.」のPVの撮影風景をustreamでLive中継するようです!
以下参考ソース
http://thelivemusicnews.p-grow.jp/?eid=677

なんかおもしろい企画!!
絶対自分も見てやる!って思ってシフト表を確認したところ・・・・・


時間帯モロかぶりーーーーーーー\(^o^)/


休みじゃなくても、せめて朝番なら見れたのに!!w
くそーーーーー


つかMiChiのプロモーションって最近は派手じゃなくなってきたし、あきらかにリリースペースもスロウになってきてるしレコ者はソニーだしで、このまま地味にフェードアウト!?なんて心配してたんだけど、ここにきて派手な事にチャレンジしてくれて嬉しいな~^^

つか今日はじめて\(^o^)/ ←これ使ったんだーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/750-933f7f4e

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

