Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



「Poison」はリアルポイズン

はやくBeyonceのDVDがほしいな~・・・
もう最近DVDの事ばっか考えてますw


Beyonceの『I Am...Sasha Fierce』の再生回数もまたここにきて上がってきてます!
そこで気付いた事があります。
それはこの記事タイトル通り

「Poison」はリアルポイズン

だということです。




Beyonce「Poison」

『I Am...Sasha Fierce』のDX盤がリリースされた時に、しれーっと本編におまけ要素で追加されていたこの曲ですが、多分みなさんの中でこの曲の評価って可もなく不可もなくって具合だと思います。
自分も最近まで同じ感じだったんですけど、何度か聞いてると不思議に中毒になっている・・w

まさにリアルポイズン!w

シンセの効いたトラックなんだけど今流行りのハウス寄りのアップとは違い、感触はあくまでもメロディアスでミッドテンポがなんか新しい感じ。イントロもなんか今となってはカッコイイし!


つかこの曲が収録されたDX盤ってかなり非難な意見が多かったよね^^;
自分は全然アリというかなんというか、意見をするまでもない作品というかw
そもそもこのDXってGagaとの「Video Phone」のRemixをリリースするタイミングで、まだアルバムを持ってなくてこれから買う人がきちんとRemixが入ってる内容で購入できる形を作ったってだけで別にそもそも買い直しでのアルバムのセールスの伸びを目的とした作品でもないよね(現にプロモーションはほとんどなかったし)
でもRemixだけだとちょっと・・・・ってな感じでこの「Poison」が入ってたんだ思うけど

あと”コンセプト別に2枚組で出したのに後になって1枚にまとめるなんてこだわりが感じられない”みたいな意見を多く見たんだけど、そもそもリリース当初に2枚で聞きづらいって意見が出てたのも事実だよね。
だからDXを出すタイミングで選択肢の拡大として1枚にまとめるのも別に良いと思うんだけどな~
逆に親切心を感じる自分はやっぱりビヨヲタだからなのかなww
だって1枚にしてなかったら新曲2曲足しただけでDX出すなんてあざといみたいな出ただろうしさ(まぁ現に出てたけどねw)
B'DayのDXの時くらいの変化をつけられたら、そりゃヲタじゃなくても買い直ししなきゃ損じゃんって内容であざといと自分も思うけどさ(だからB'DayのDXは追加された曲も含めて未だに好きじゃない)



まぁだから買った作品を後出しされる悔しさは自分も経験してる分、言いたいとしてることは分かるっちゃー分かるんだけど、この作品に関しては悔しさを感じるまでもない作品じゃないかなと思ったもので^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/751-25f7ca73

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

