Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



The Satudays 「higher」Live映像

何度聞いても飽きず、今年のシングルの中で再生回数が一番っぽいThe Saturdaysの「Higher」(まだ正確にカウントしてないけどw)

そんな大好きな曲がけっこう大きめのステージでパフォーマンスされたようなので記事にしようと思います!



The Saturdays 「Higher」

MVの世界観を表現したステージングが良いね!!
ただ歌がww
はじめのVanessaとUnaは良かったのにFrankieパートでいきなりガクっとコケそうになるんですけどww
そっからのブリッジ→大サビでもあまり歌は褒めることができないね^^;
雰囲気はすごくいいのに・・・・


これは最近のAMAを見て思ったことでもあるんだけど、去年・一昨年はBeyonceやLady GagaらのLiveがいろいろなアワードで集中的に披露されていただけあって、RihannaとかKatyらのパフォーマンスを見ても、心が躍らないっていうのが正直なところだよね。

Lady Gagaとか単なる流行りの曲と奇抜なファッションやMVだけで盛り上がっていた部分もあったのかな~なんて思っていた部分もあったけど、今になって思うのは彼女が評価されたのは自らの世界観をきちんと外に表現にできるパフォーマンスの力があってこその評価だったのかなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/752-1f961357

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

