Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


どっちの「You're The One」でショー!? Remix編

SWVのLiveチケット購入完了!!
バイトがら土日は休みがとりにくいので7日にした(ごめんTruさん!w)

前のSWVのLive超良かったら、今回のも楽しみだなー!
そういえば去年のLiveではじめて聞いた音源があったんですよね。

それはコレ!!



SWV「 You're The One (Allstar Remix With Rap)」

オリジナル音源はもちろん聞いてましたけど、Remixは音源も持ってなかったし、恥ずかしながらYouTubeでも聞いたことなかった。でも相当有名なRemixらしく会場は大盛り上がり!!
おそらくリリース当初は相当クラブ受けが良かったのでは!?
あの会場の盛り上がりが忘れられず、アマゾンUSで中古CDを速効購入www
今では大好きなSWVの中の1曲です^^



そして同じタイトルでしかもRemixっていう点まで一緒の超どツボ曲を今年発見したんですよ~
まぁ発見っていうかmusiqmusiqさんのブログだけどねw
それがコレ!!



Dondria「You're the One (JD's Jeep Mix)」

かっちょいーー!!
もうこの空気感90'sそのものだよね!!
SWVの曲とも時代の違和感はほとんど感じません。
もしも自分がクラブDJならこの2曲を連チャンでつなげちゃうかも!(妄想ww)


つか改めて思うけどドンドリアって名前スゲぇw
絶対ラスボスでしょww


ちなみにこの2曲ならやっぱSWVかな^^
スポンサーサイト

コメント

おー、いつの間にかご紹介頂きありがとうございました!なんか人のブログに自分の名前が出てくると嬉しいもんですね(笑)

ちなみに俺もSWV行きますよ!でもどっちの日付だっけか。。。友達がとったので今は不明、、、ですが楽しんじゃいましょー。

>>musiqmusiqさん

こちらこそ良い曲を紹介して頂いて感謝しています^^

SWV行くんですね!っと言ってもビルボード東京の常連のmusiqmusiqさんだkら行くと思ってましたww
楽しみですねー^^
前回も超楽しかったですし!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/759-4cfdb8f2

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

