Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Marques Houston 「Beautiful Woman」

もう完璧に冬!
寒い!
でも暖房で温まってから飲むビールは好き!
飲みの場では生オンリーですが何か?w


みなさんは冬で思い浮かぶ曲ってなんですか???
自分はJ.Loの「All I Have」かな~

あのビデオのJ.Lo本当に綺麗ですよね~
本当に綺麗な女性ですよね・・・


あれ?綺麗な女性・・・・


Beautiful Woman?


Beautiful Womanっていえば・・・


そいえばMarquesの「Beautiful Woman」も冬っぽいですよね!!(無理やりww)



Marques houston「Beautiful Woman」

このイントロからもう冬!!実際去年の冬はよく聞いてたな~
美麗なメロディにファルセットが良い!!
自分がもし、ちょっと質の良いシャンプーのCMのBGMを選ぶ立場になったら絶対この曲推すな~(ひどい妄想だぜw)
あとアルバムでは「Stranger」が大好きだったな~
この曲も冬っぽかったね。



で結局J.Loはこの曲を紹介するためのフリだったっていうねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/760-7c8a8c9c

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

