Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



あけおめ

あけおめ


みなさんあけましておめでとうございます^^
そして今年もよろしくお願いします!
(イラスト使いまわし失礼しますww)

去年は買う新譜は20枚って決めて実行に移せました。
ただし、本来の目的である”アルバムを聞きこむ”っていう事は果たせていませんでした。
なんか変に年の前半は節約して、後半はリリースラッシュと同時に溜めっていた新譜分残高を一気に使ってしまい、この今現在でも聞きこめていないCDがいっぱいある状態ですww

もうね何事もバランスが大事なんだね^^;
枚数を制限したからといって、解決する問題じゃなかったようですww

今年は制限かけずに欲しいCDは買おうと思います。
ただし厳選はしますし、去年の様に前半無駄に余裕があって後半はキツキツって事は避けたいですねww

ちなみに個人的に去年って音楽的に不作な年だった様に思います。少なくても、なんの迷いもなく傑作と思える作品はありませんでした。
そして年々好みのジャンルが徐々に変わりつつあります。
今年はどんな音楽を好きになるのでしょう。
いまから楽しみです。

コメント

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
去年の枚数制限でのストイックっぷり、素晴らしかったです!
ですがやはり枚数は自由に設定していたほうがよさそうですね、そちらのほうが自然に厳選できるような気もします(・∀・)
今年はBeyonceもアルバムを出しそうですし、更新楽しみにしてます♪

明けましておめでとーございます。今年もどーぞよろしくです。
アルバムを聴きこめてないというコメント、、、かなり耳が痛いです(笑) 自分は枚数制限を全くつけてないので、毎日のようにCDが届くという、嬉しいんだか何やってんだよと自分でおもったりという、びみょーな感じです。
何はともあれ、いいアルバムに今年も出会いたいですね!

>>yuzuhimeさん

コメント返すの遅れて本当にすみません。

去年は枚数制限のことばかり頭にあって、本来の目的である1枚のアルバムを聴きこむという目的が置き去りになっていたような気がしましたww

Beyonceのアルバムでれば良いな~^^
今度はどんな路線でくるのか楽しみです!

>>musiqmusiqさん

コメントの返事が遅れて本当にすみません。

毎年前半は全然聴きこめるんですけどね~
後半のリリースラッシュはキツいですww
でもmusiqmusiqさんは大量な新譜をきちんと消化できてるイメージでしたけど^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/768-7d5d586f

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

