Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Dawnの片足を上げる癖について -Coming Home編-

さむさむ~
もう最近寒過ぎて布団からでたくないですね^^;
布団に入ったままDiddy Dirty Moneyを聞いていたいですww

そう!最近めっきりDiddy Dirty Moneyばっかり聴いている次第でありますww
もうこのアルバム好き過ぎる!!ww
自分その中でも元Danity KaneのDawnが好きなんですが、現在もヒット中の「Coming Home」のLiveを見ていて少し気になることがあるんですよね・・・・

歌はもちろん上手い!さすがDanity Kaneで歌唱面で一番の安定感を誇っていただけあるなと・・・
ただ、それとは全然関係ないんだけど、彼女って声を張り上げる時に片足をブンって上げる癖があるみたいなんですよね。(それも力強く勢いある場面だと足を上げる勢いも増すというww)

ということで今回は「Coming Home」のLiveを映像を紹介しながら彼女が左右どちらの足を上げる回数が多いのかを検証していきたいと思います!!
なんというくだらない企画記事ww


では続きからどうぞ



さぁまずこれはUSのテレビ番組のLate Showでのパフォーマンス。この時はフェイクとかKalennaよりDawnが多く歌っているので心なしか(というか事実)足を上げる回数も多い気がしますww


結果
左 4回
右 2回





続いては自分がこの曲を知る機会にもなったAMAでのパフォーマンス!!・・・でもあれ!?思ったより上げてないっすねww まぁこれはどのLive映像にでも言えることですが、本当はもっと上げてるんだけどカメラに写ってないってことでしょうね・・・


結果
左 2回
右 0回





次のこのLiveはLate Showとは反対にkalennaがリードをとってるというか前に出てる感じですね(彼女フェイク上手いよね!すこしやり過ぎな部分もあるけどw)ただDawnの足上げは結構炸裂しちゃってますww 特に最後の一発なんて足上げっていうより”蹴り”だよwww


結果
左 2回
右 3回





次は屋外でのパフォーマンス!やっぱこの曲はスタジオLiveより大きな会場での方が映えるね!でもDawnの喉の調子はあまりよろしくない様子^^;その分足を上げる回数も少なめ


結果
左 2回
右 0回





お次はSNLでのLive(曲紹介してるのってデ・ニーロさん!?w)ここではパートは少ないものの、出来は完璧だね!!ただなぜか足を上げない!!ww もしかしてこのまま初の左右0回か!?と思っていたところ最後に一発、右に勢いあるのをブチ込んで頂きましたww


結果
左 0回
右 1回





そして次のLiveではまず髪型がイイ!wそして脚が綺麗!(Dawnの足はデスチャKellyの次くらいに綺麗な脚かも)
このLiveも後半までは全然上げなかったけど、ラストに2発ほぼ連発で頂きました!あとボーカルもGood!!


結果
左 2回
右 0回





ということで最終的な結果はこのように!!

左 12回
右 6回



左のが多いんですねww
最近ではDawnが足を上げるとテンションが上がる自分がいます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/771-4a96c5ca

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

