Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonce新作決定!!!!!

beyonce_knowles36_45d453c437b6b_convert_20080904092704.jpg


ちょい前にBeyonceの記事を書いたかと思ったら、なんとすぐにBeyonceの新作の情報が出てきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかすんごいタイミング!!誕生日って普通プレゼントするものだけど、Beyonceの誕生日にうれしい情報プレゼントされちゃいました(笑)

新作情報とはいっても、発売日のみの発表で先行シングルや正式な参加プロデューサーは未だ不明。
最近は発売日発表前に、先行シングルや収録曲がリークがもはや一般なんでこの発表のタイミングは期待感がいつも以上にまし、いろいろな妄想がふくらみワクワクします!!!!!!!

肝心な発売日は、日本では11月12日、全米では11月18日と日本で先行発売されます!!!!!

もう9月入ったんで、もうすぐじゃんっ!!!!!!!


いや~先行シングルはどんな感じで責めてくるんでしょうか!!!!!まずアップであることは間違いないでしょう!!じゃなきゃBeyonceじゃない!!!!
前作の「Deja vu」はめっちゃ良かったなぁー!!はぁーーーーーーーーー楽しみ!


参加プロデューサーもかなり気になるな~!!なんか前にTimbalandとがっつり組むみたいな情報があったけど、個人的にはやめてほしいなぁ
Timbaland自体あんま好きじゃないってのもあるんだけど、なんか後乗り感が強い!ティンバ流行ったからといってBeyonceも乗っかちゃうのかよーって感じ。
あとStarGateもあんま組んでほしくない。おなじ美メロ系なら最近また活動してきているBabyFaceとかの方がいいなぁ~

まぁなんにしても楽しみ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/92-6e8a4b53

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

